日付順タイトル一覧 »

このブログの記事を検索

2008年10月09日

オフ会2008秋 二次会。

By marfua 2008年10月09日 17:37

二次会は、新橋駅前のライオンでした。
2階を貸し切り、しかも時間制限なしということで、気分的にすごく楽でした。それにサービスも良かったよ〜。
最初に超人気スポット品川のダブりナーズカフェを予定していたら、予約が入って2時間きっかりで出ないとならないことになって、Nobukoさんがギリギリまで探してくださったかいがありました。

オフ会は、できる方にできるときに手伝っていただいて、無理なく長〜く続けていければと思っています。
よろしくネ!

ギネス
私は一時期、ビールを飲むと体がすごく冷えることがあって、平気になった今でもできるだけスタウトを飲むようにしています。
それにギネスは美味しいんだもん♪

二次会から参加の3人の方と合流して、ここでも総勢23人。
もちろん Il Divo への妄想は留まることを知らず・・・。
16時前にお店に入って、お腹いっぱいでたいして注文もせずに解散は20時。いやホント、新橋ライオン様ありがとう!
一次会から参加した方は、12時から20時までの8時間、しゃべりっぱなしだったのね!!!(爆笑)
いや〜、つくづく乙女の愛の深さを思い知りました〜。

そうそう、今回、みなさんに容赦なく年齢を聞きましたよ。
そしたらビックリ!むしろクリビツ!(古!歳わかる!)
あんたら、年齢不詳過ぎ!私より全然若いと思ってた方が年上だったりして、もう愕然ですよ。
20代後半かせいぜい30代前半に見える方が37歳とか、かなり若いアラフフォー世代に見える方が50歳とカーッ!(絶叫)

それより何より、驚いたのが自分の歳でした。MySpace に年齢出しちゃってるから書くけど、私は46歳なの。
37歳?そんなに行ってるの?なんていっても私より9歳も年下だし、えー?50歳?ったって、たったの4歳違いだよ・・・。
これは私も奮起して、若く見えるように頑張らなくちゃ!やっぱり恋?Il Divo にもっともっと恋するべきなのね?!



カテゴリー: 2008-10-1 Il Divo
コメント

時間、無制限って嬉しいですね。
食べていないようで、気づくとテーブルの上には色々な食べ物が一杯でしたよ。
それがすべてお腹の中へ!
おしゃべりすると本当にお腹が空きます。

ビール腹になろうとも私はビールを愛します。

投稿者 土瓶 : 2008年10月09日 18:36

樽目指しましょう! あ、ウィスキーか、それじゃ。
のらは、途中で脱落〜。ブレネリさんとお話した時は頭に霞かっかてましたー。失礼いたしました。
それにしても、まーふあさんのパワーはすごい!その晩も遅かったみたいだし。このオフ会は体力も必要なので次、鍛えて行きます!

投稿者 のら : 2008年10月09日 21:58

土瓶さん>
なあ〜んだ、おしゃべりしたからお腹がすいたのか〜。それじゃ、仕方ないよね〜。(他人に甘く、自分にはもっと甘く)
ビールで育てた腹肉は、もったいなくて落とせません!

のらさん>
当日の朝は、さすがに頭痛薬を飲みました。朝食食べたら眠くなっちゃうし、どうなることかと思った〜。
でも夜には完全復活しました。普段どういう生活をしてるんだ、私!

投稿者 まーふあ; marfua : 2008年10月10日 16:16

じ、実は・・・自分が飲んだビ−ルの合計額と、最後に皆で分けた金額が同じくらいだったのですが(汗)
あまり飲まれなかった方、負担を増やしてごめんなさ〜い!

しかし、1次会と2次会でどのくらいの量を飲んだのでしょう?わ・た・く・し(爆)

投稿者 ミケ : 2008年10月10日 19:08

さ、さすが、焼酎の国の人!
私はお料理をしっかりいただきました〜。

投稿者 まーふあ; marfua : 2008年10月15日 15:36