日付順タイトル一覧 »

このブログの記事を検索

2008年10月21日

Amazing Grace.

By marfua 2008年10月21日 14:52

プラチナかゴールドメンバーに登録すると、MUSIC & VIDEO のページで11月16日から Amazing Grace のPVが見れるんですが、すぐにサイトのトップで誰にでも見れるようになると思ったのに、まだ見れませんね。
めいさんより、YouTube にアップされていると教えていただいたので、貼っておきます〜。

*今のところ、プラチナもゴールドも変わらずサイトが見れるので、とりあえず無料のゴールドメンバーに登録するというのもありかと。
チケット優先販売は日本ではないような感じがするんですよね。これが一番大事なところなんですが、どうなんでしょ。

  
それからあまるさんより、Amazon US にて上と同じ Amazing Grace のPVの配信が始まったそうです。
こちら Video: Il Divo "Amazing Grace"



カテゴリー: 2008-10-2 Il Divo
コメント

IL DIVO、Face Book URLも貼ってきます。海外でのTV出演が書かれてます。

http://www.facebook.com/pages/Il-Divo/27267933178

投稿者 あまる : 2008年10月21日 15:06

出演予定はIl Divo のサイトの、国旗をクリックして上のライン、EVENTS にも書いてあります。
http://ildivo.com/news/events.php

投稿者 まーふあ; marfua : 2008年10月21日 16:40

最近、家に帰って、PC開くのが楽しみです。
長い沈黙を破り!パワー全開ですね。
いいぞいいぞ!!
彼らが活動開始して、まーふあさんお忙しそう。
でもでも
よろしく お願いしま〜す。
頼りにしてま〜す♪

投稿者 norino : 2008年10月21日 18:13

You tubeで聴いていたAmazing〜でしたが、ようやくPメンバーになれて、サイトの映像のいい音で聴くことが出来ました。
眉間にシワをよせて真剣なセブ、うなりのようなカルロスの低音、デイビッドはこの曲を明るくとらえて、そしてウルスは・・・確かに変わったと思います。

The Power〜もそうですが、むだな力が抜けたというか、更に柔らかで軽やかな声になり、そこに自然な感じでポピュラーの歌い方がプラスされたというか。
(ウルス、お休みの間にヴォイトレ行って、発声の研究したのかしら?)
でもまだ三曲しか聴いてないけど、どれもソロがまわってくるのが遅〜〜い!待ちくたびれる。(まぁ、いつものことだけど。)頭からガツンと、“あ、ウルスだわ!!”っていうのは無いの!?今の所その点だけが・・・。

投稿者 ブレネリ : 2008年10月21日 22:16

norinoさん>
年末になるにしたがって、Il Divoのニュースも皆さんの忙しさもピークですよ!
今のうちに英気を養っておかなくちゃ!(そして腹肉が肥える・・・)

ブレネリさん>
ボイトレ、しましたよね〜。
各々のソロ曲がCDに収録されてもいいと思うんですが。そうすると発売日がもっと先になっちゃうのかな。

投稿者 まーふあ; marfua : 2008年10月22日 00:20

やっと見ることができました! 麗しの姿と声に「早くCDで耳が割れんばかりの音量で聴きた〜い!!」

投稿者 のら : 2008年10月23日 11:15

次々とPVがアップされてきましたよ〜。

投稿者 まーふあ; marfua : 2008年10月23日 17:48