日付順タイトル一覧 »

このブログの記事を検索

2008年10月23日

PV 3曲配信。

By marfua 2008年10月23日 21:55

Il Divo のニュースレター(メールニュース)に登録している方には、今朝お知らせが届いたと思います。
新譜 THE PROMISE 収録曲 PV ですが、Amazing Grace に続き、The Power Of Love 、 Hallelujah の配信が始まりました。
ユーザー登録してある方は、Il Divo のサイトの国旗のマークをクリックしてからログインして、MUSIC & VIDEO のページ、

To view the members-only media player, click here.

の "click here" をクリックすると、3曲見ることができます。

YouTube のも貼っておきますね。

The Power Of Love

Hallelujah

やはり無料のゴールドでもいいのでメンバー登録した方が、ストレスなく情報が見れるようです。
 

ところで前回の SIEMPRE 発売の際には、このような試聴ページができまして。(注意;いきなり音が出ます)
ニュースレター登録だったかVIPユーザー登録していたからか失念しましたが、やっぱり Il Divo サイトからお知らせが来たんでした。
今回も同じように聴けるのかなーと思っていたんですが、あれから2年、Webは動画中心になっていましたね。時の流れを感じます。



カテゴリー: 2008-10-2 Il Divo
コメント

Amazingに続いて、ようやくHallelujahとThe power of loveも映像と共に、フルコーラス聴くことが出来、満足です。

二曲とも、ウルスの声は透明度が増した上に、情感たっぷりですね。きっと努力の他に内面の充実!があるんでしょう・・・(聞きたくないけど)

Hallelujahは新しい試みでいい感じなんだけど、もう1フレーズ長くして欲しい。アレンジ短くないですか?BLAKEは逆に後半盛り上げ型でしたが。それはそれとして、もうちょっと聴きたい。

メキシコの番組ではカットされてた、The powerデイビッドとの二人の部分、きれいでびっくりしました。すごいハモリの高等技術。この二人は仕事がオフになったら、習慣的にヴォイトレ行ってそうです。
 あと、セブ→デビ→・・・じゃない他の順番の曲も、早く聴きたいです。

投稿者 ブレネリ : 2008年10月24日 01:11

確かにどれもこれも、ウルスが出てくるのが遅くてウズウズしますね。
そしてハレルヤ、もうちょっと聴きたい!というところでわざと終わらせたのでは?ああ〜ん、いけず〜!
私はThe Power の最後、カルロスの corazon でジーンときちゃいました。

投稿者 まーふあ; marfua : 2008年10月24日 11:45