日付順タイトル一覧 »

このブログの記事を検索

2008年11月04日

新作プレミア試聴会 リポート2。

By marfua 2008年11月04日 14:20

そしてもうお一方、シャイなのでお名前は伏せて・・・、ということで報告をいただきました。
ありがとうございます!

今 IL DIVO の試聴会にBMGまで行ってきました。
なかなか日本盤の曲リストが発表出来なかった事を詫びてました。(あちらから情報が入らず担当者も焦っていたと・・・)
今回の試聴会で流すCDは、バルセロナで 関係者に一枚だけ配られたプレス盤のCDだそうです。

試聴会の始め、画面にはめざましテレビに出た時と同じ場所・同じ体制で、ソファーに座った Davidが『IL DIVOの新しいCDいいですよ〜〜。僕たちの新しいCD聴いて下さい』と(『聴いて下さい』は全員で)日本語で言ってくれました。

曲目
1 パワー・オブ・ラブ
2 ラ・プロメッサ(オリ ジナル曲目)
3 アダ―ジョ
4 ハレルヤ
5 アイ・ニュー・アイ・ ラブド・ユー
6 エナモラード(恋して (オリジナル曲)
7 アンジェリーナ(オリ ジナル曲)
8 ザ・ウィナー(アバ)
9 ラ・ルーナ(オリジナ ル曲)
10 シー(シャルル・ア ズナブール)

すでにどなたかが連絡されてると思いましたが、少しはお役に立てるかと本当ならFAXでリストをお送りすれば良いのですが、急ぎで電車内にてメールしました。読み苦しい点は お許しを。
とにかく素晴らしい仕上がりで音も良く最高です!

(以下の追伸をいただきました)

試聴会の様子
玄関で受付を済ませ、案内された部屋は、何かの講習会のように長机と椅子が横3列と縦に並び、前方には液晶画面。
担当の方の挨拶が終り、試聴会の始まりです。
ビデオのDavidの挨拶が終わると画面は消え、静かにCDが流れ始めました。
いっきに 11曲流れ、会場はシ〜ンと皆さん聴きいってました。そして終了と共に、拍手が!
それから配られていたアンケートに記入し退場しました。

私の感想では、7のアンジェリーナがギターやカスタネットの音でスペインらしく、カルロスの歌声がとても素敵でした。
あと今回は、ウルスの歌声が良いです。

デイヴィッドが日本語で、「いいですよ〜」と言ったんですね!(空耳アワーじゃないよね?(笑))
まだ聞いたことのない曲に胸が高まります〜。

曲の解説の印刷物もいただいたそうで、内容を少し教えていただきました。
CDに封入される解説かもしれませんね。

お二人とも早々に報告くださって、本当にありがとうございました!
私もすっかり行った気分でした〜!



カテゴリー: 2008-11-1Il Divo
コメント

まーふぁさん、レポしてくてた皆様ありがとう
ございます。
「いいですよ〜」Davidが言ったんですね・・・
信じてますよー

投稿者 あさみん : 2008年11月04日 17:23

ちょっとコメント書く勇気(?)がなかったんですが、過日の 空耳アワー、大好きで昔はよく見てました。私もふと思いつくことがあるのですが、忘れる・・・。またあの再現コントみたいなのに感心しません?うまく考えられてて。画面の前で笑いを噛みころすのが大変・・・。

あ、新アルバムの話でした。聞く所によるとタイトルにもなってる、ラ プロメッサがいい!らしいです。とくに・・・ウルスが。(毎回すみませんね)
でも他の曲もどれも全体に期待できそうで楽しみ。明日に架ける橋が無いのは残念ですが。予約三ヶ所してしまったけど、どこが早いかしら。
 ところで、来年のカレンダーはどうなってるんでしょう・・・?

投稿者 ブレネリ : 2008年11月05日 00:07

あさみんさん>
「いいですよ〜」と「信じてますよー」
今日から数日、口癖です!

ブレネリさん>
感動的な再現VTRほど、ヒドイ落ち・・・。アハハ。
それが楽しみでたまに見ちゃったりします!
オンラインショッピングは、予約だと結局いつ発送になるかわからないですよね。でも海外からの荷物が予想外に早く届くこともあるので、しばらくはワクワクですね〜。
カレンダーはないんじゃないですか?それとも12月のホリデーシーズンに入ってからいきなり発売?
2008年みたいなら、私はパスぅ〜。

投稿者 まーふあ; marfua : 2008年11月05日 15:37