日付順タイトル一覧 »

このブログの記事を検索

2008年11月21日

ウルスのベイビー。

By marfua 2008年11月21日 16:47

はいはい、ただいま〜。
帰ってきましたよ〜。(エプロンをしめつつ)

昨日のエントリー、 St Luke's Behind the Scenes. のビデオにタニアさんが映ってる?とブレネリさんからお知らせいただきました。
私、音声聞いただけで映像は冒頭しか見ていなかったので、やっと見ることができました。メールいただかなかったら、一生見ないで終わってたかも。(ウソウソ、それはない!)

確かに映っていますね!
デイヴィッドの顔にブラシを当ててるボーダーロンT(横縞の長袖Tシャツ)の女性です。
後半ではウルスの髪を手櫛で整えてます。仲良しさんで、微笑ましいわ〜。
# あ、ちなみに私、相手が結婚していようがしていまいが、全然OKですから! Il Divo に告られたら素直に受け入れるわ〜。待ってま〜す!(え?みんなそっぽ向いてる?)

タニアさんのお腹、映っていないので何ともいえませんが、どうでしょう?赤ちゃん、もしや生まれたんでしょうか?
時系列で並べてみますね。

■8月24日 ロンドン・オリンピック引き継ぎイベント
Il Divo - Visa London 2012 Party - August 24th - Il Divo Forum
タニアさんのお腹がかなり目立っていました。(画像は削除されています。)

■11月4日付け Coop Zeitung 「パパになります」という見出し
エントリーはこちら ノリノリ・ウルスの記事。
これ、見出しだけ読んで中身はドイツ人にでも訳してもらおうと思って全然見てもいなくて。
見出しはこれだったんだもん。Ja, es stimmt: Ich werde Vater!
ヤー、エス シュティムト、イッヒ ヴェルデ ファーター。もうカタコト。
はい、確かに、私は、なります、父に。・・・あ、そう。
今プリントアウトして、本文にファーターと書いてあるところがないか目を通してみたら、ありましたよ。
このインタビューの時点で、タニアは妊娠8ヶ月だそうです。

■11月12日 セント・ルーク教会のラジオ収録日
エントリーは上記 St Luke's Behind the Scenes.
放送は来月12月12日。放送1ヶ月くらい前の収録は普通だから、妊娠8ヶ月のインタビューが何ヶ月も前というのはあり得るかも。
9月くらいに生まれていたとしたら、タニアさんがロンドンでのイベントのときだけ仕事をするというのもありかも。

とにかく、タニアさんが元気そうなのがよかった〜。
きっとベイビーも元気ね!いえ、まだお腹の中かもしれないけれど。

あと、ドイツ語の記事をどなたか訳して!
こんなたどたどしい私には無理だってばー!!!



カテゴリー: 2008-11-3Il Divo
コメント

URSのヘアを整えているのはタニアさんですよね。なんかすごく丁寧に整えている感じがしました。グルーミング担当やめてなかったんだ。
いいのよDavid以外は寛大なかりらでした。

投稿者 かりら : 2008年11月22日 00:11

ウルスファンにも、複雑な心境の方がいるようなので・・・。

私は夫以外のBFの面倒を見るのはイヤ!
奥様か彼女に奇麗にしてもらったBFとデートしたいので、既婚者ならなおヨロシ〜。
それに奥様と仲のよくない男性って、わがままだったり冷たかったりするんですもの。女性の扱い方がわかってないのかも。
その点、Il Divoは全員優しそう〜!

投稿者 まーふあ; marfua : 2008年11月22日 18:09