日付順タイトル一覧 »

このブログの記事を検索

2008年11月21日

ウルスのダイアリー。

By marfua 2008年11月21日 17:56

噂をすれば。(笑)
ウルスが DIVO DIARY を書いていますよ。

20/11/2008
A Message from Urs on Il Divo's US Travels and Appearances
(表示されなかったら、国旗のマークをクリックして DIVO DIARY を見てください。)

それによると・・・

3日間マイアミで、多くのラテンアメリカ向けのテレビ番組に出演した。
昨日は北アメリカ向けの2〜3時間の衛星テレビのインタビューを受けた。
ソニー BMG にも行って、歓迎を受けた。
今はニューヨークの Good Morning America のスタジオにいる。
早朝に収録のあるテレビ番組にばかり出ているから、時差ボケにはちょうどいい。
今日は午前5時には起きなくてはいけなかったけれど、4時半にはスッキリと目が覚めた。シャワーを浴びてコーヒーを飲んで出かけた。
そして半日働いて午後5時に終われば、8時には眠れるから元気。

移動と早い朝で大忙しだけど、テレビで見栄えよくしたり、いい声を聞かせるためには、できるだけ多く休息を取らないとね。
でもどこに行っても歓迎を受けたから、本当にプロモーションツアーを楽しめる。
アルバムが UK とヨーロッパのいくつかの国でチャートの1位になったことは、ドキドキした。そしてここアメリカにリリース週にいたことは、すごく刺激的だった。
土曜日にはトロントに行く。僕たちにとって、カナダは大きなテリトリーだ。いつもチケットは売り切れで、チャートもすごい。
寒いけどね!

今いるニューヨークもすごく寒い。
マイアミでは、11月中旬だというのに気温25-30度でみんな浜辺にいた。そしてニューヨークに来たら、気温は3度!
でもその方がずっとクリスマスっぽい。数日は、クリスマスプレゼントを買うことに費やそうと思う。ニューヨークやトロントみたいな大都市にいることを利用しなくちゃ。

クリスマス前の数ヶ月間はいつも、誰が何を欲しいかヒントを得るために遠回しに話を持っていって、よく聞いて覚えておくんだ。
みんなに本当に喜んでもらうための買い物はストレスを感じるけど、最適なプレゼントを見つけたときは、すごく嬉しい。
奇麗に包んだプレゼントをツリーの下に置くのが好きだ。もちろん誰かにそれを開けてもらうのもね。

ざっと訳そうと思ったのに、全部やっちゃった。
ウルスってウィットがきいてるよね。
彼、though (〜だけどね)という単語が気に入ったみたい?



カテゴリー: 2008-11-3Il Divo
コメント

わぁ!すごい情報量ですね。せっかくupしてくださったのに、今朝早起きして限界が近づきつつあるので、明日の休みに舐めるように見せていただきます!

オフ会、予想を上回る参加人数で感激です!
みんなで楽しく妄想しましょう!!

投稿者 のら : 2008年11月21日 22:00

動き回っているので、ネタはあるのに日々の日記が全然書けません。くすん。
睡眠第一なので、グッスリ休んでくださいね。

オフ会は楽しくなりそうですね〜。
どんな妄想が飛び出すか?うきゃ!

投稿者 まーふあ; marfua : 2008年11月22日 00:07

marfuaさん、有難うございます!
Ursらしい真面目なメッセージ、ワクワクして読ませて頂きました!

投稿者 のんこ : 2008年11月22日 00:22

ウルスの書いた原文は、真面目というよりウキウキしてるように感じたんですが、どうでしょう?
NYの大きなデパートで、ニヤニヤしながらプレゼントを選ぶウルス。私の分も忘れないで〜〜〜!

投稿者 まーふあ; marfua : 2008年11月22日 20:18

いやーん、あたしの分も忘れないでえー!

投稿者 minami : 2008年11月23日 13:02

やっぱり原文は全然真面目っぽくないと思うんですよ〜。thoughみたいな、くだけた言葉を連発してるし。
てかウルスって基本、相手をクスッと笑わそうとしてますよね。お笑いのセンスあり。

なので、私の分も〜、と言えばノリで買ってくれそう!
うひひ!

投稿者 まーふあ; marfua : 2008年11月23日 16:50

私もおねだりしようっと??スイスのオルゴールがいいなぁ〜。

投稿者 yoshi : 2008年11月23日 22:28

じゃあね、じゃあね、私はチーズフォンデュセット!
ああ〜!こうして妄想が膨らむ〜!

投稿者 まーふあ; marfua : 2008年11月24日 16:13