日付順タイトル一覧 »

このブログの記事を検索

2008年12月01日

成田速報 by vesperさん。

By marfua 2008年12月01日 11:51

プロモーション来日をした Il IDvo を成田にお迎えに行った方々から、速報が入っています。
朝早くでしたが、お疲れさまでした!

08120101.jpg
[撮影:vesperさん 2008.12.01. 成田空港]
[Shot by vesper - December 01, 2008. Narita International Airport]
クリックすると大きくなります。 Click to large image.

vesperさんから、まずは画像です〜。
とりあえず、よく撮れたのを3枚。まだ増えるかも。
ウルスが満面の笑みだったそうです。

08120102.jpg
[撮影:vesperさん 2008.12.01. 成田空港]
[Shot by vesper - December 01, 2008. Narita International Airport]
クリックすると大きくなります。 Click to large image.

08120103.jpg
[撮影:vesperさん 2008.12.01. 成田空港]
[Shot by vesper - December 01, 2008. Narita International Airport]
クリックすると大きくなります。 Click to large image.



カテゴリー: 2008-12-1Il Divo
コメント

まーふあさん、そして寒い中、成田へお迎えに行かれた皆様、ありがとうございます〜!
ウルスもデイヴィッドもセブもカルロスも、みんな元気そうでよかったです!
笑顔がとっても素敵ですね☆
皆様、少し落ち着かれましたら、また、いろいろと教えてくださいね!お疲れ様でした!!

投稿者 み〜 : 2008年12月01日 12:46

まーふあさん初めまして。
いつもたくさんの情報ありがとうございます。
成田のお迎え、行きたくて、行きたくて。しかし、さすがに九州からだと1泊しないと無理で、昨日、今日と落ち着かなく過ごしてました。
みなさん笑顔での来日!ウルスの笑顔、素敵!来日の様子早々と見れてとっても嬉しいです、まーふあさん感謝します。
今後の情報も楽しみにしてますね。

投稿者 りぃ : 2008年12月01日 13:36

まーふあさん、お迎えに行かれた方々,早々に画像ありがとうございます。セブloveですが、このウルスの笑顔素敵です。この様子は、めざましテレビとかで流れるかしら?楽しみです

投稿者 asako : 2008年12月01日 14:04

今日のウルスは、?がつく位ゴッキゲンでしたね〜
今夜か明日には握手できた方達の喜びの書き込みがありますネ! のらは、なんだか肝心なところでちんたらして収穫ナシでしたぁ〜。あ、隙間からチラっと見ましたよ。

投稿者 のら : 2008年12月01日 16:13

この前もコメントしたことがあります。韓国人のsunnyといいます。
日本から近いので、彼らの訪日が羨ましいです。
ほかのファンにㅡこのblogの写真を紹介しましたが、
よろしいでしょうか。

投稿者 sunny : 2008年12月01日 16:44

み〜さん>
そうですね、行かれた方は、まだ放心中かもしれませんね〜。うふふ。
リポートが楽しみですよ〜。

りぃさん>
はじめまして。読んでくださってありがとうございます〜!
DIVO仲間がいれば、成田のベンチで1泊なんてのも、いい思い出になりそうですよネ。次回は情報交換しましょう〜。
私は朝5時半最寄り駅出発の高速バスで千歳に向かえば、7時50分発9時25分着の成田行きに乗れる!なんて考えていました。すごい強行軍。(苦笑)

asakoさん>
明日、めざましでやりますよ〜、絶対!ガン見しちゃおう。
生出演もするし、要予約ですよ〜。

のらさん>
それは多分、カルロス夫妻をお見送りに行ったときの落ち着いた感じと、あまりに違ったからじゃないでしょうか。
かなり引きましたね?私が思っていた以上に大騒ぎだったのか・・・。ハハハ・・・。

投稿者 まーふあ; marfua : 2008年12月01日 16:45

こんなところでなんですが、オフ会でお会いした皆さま有難うございました。これからもよろしくお願いします。
のらさん、ご健闘をお祈りしていましたが、隙間から・・・?三枚目の写真の、デイヴィッドとE・Tのような指先握手はのらさんとは違うのね!・・・。
行けなかったことに落ち込んでますが、明日のテレビは早起きして見ます。三日が終わるまでは落ち着きませんね。

投稿者 ブレネリ : 2008年12月01日 16:52

sunnyさん>
書き込み時間が同じでしたね〜。
日本のファンは恵まれていますよね。私は遠いから行けませんが、テレビの放送は見れるし。

写真がこのブログにあると紹介するのはOKですよ〜。せっかくvesperさんが撮ってくださったので、ファンみんなで見ましょう!
でも他のブログに転載するのは、vesperさんの許可をもらってからにしてください。

投稿者 まーふあ; marfua : 2008年12月01日 16:54

ブレネリさん>
あ、また時間がかぶりました!
本当だ、E.T.だ〜。
のらさんが引くほどの騒ぎだったら、私もそばに寄れなかったな。
ブレネリさんはかき分けてでも?

投稿者 まーふあ; marfua : 2008年12月01日 17:03

今晩は〜
まーふあさん、vesperさん貴重な写真ありがとう。
すごく良く撮れてますね・・
ますます国際的になりますね!
今度は、海外でオフ会はどうでしょう。

私も、オフ会お世話になりました。

投稿者 あさみん : 2008年12月01日 17:19

後ろからも突き込んでくるんですよ〜。逃げ出しちゃった(笑)行けなかった方には申し訳ないくらい根性なしでした。場所的にはvesperさんの後方ですね、いたの。いただけって感じです〜。

投稿者 のら : 2008年12月01日 17:26

はい、握手してもらえた距離にいたのに、なぜか引いちゃいました。
あとで撮影した写真を見ていたら、お掃除のおじさんに握手してもらわなかったんだ?遠慮しちゃだめだよ。と言われました。(笑)

まず、
Ursが先頭であんなにご機嫌だったものだから、戸惑いの方が先にきてしまい、思わず一歩引いてしまった私って一体!!??(笑)

最後までいてくれたのはやっぱりデビちゃんでした。
セバちゃんがなんとなくシャイな風でうつむき加減だったような気がしました。

カルロスはカルロスの風格そのものでした。素敵。


はぁ、もっとバシャバシャ撮ればよかった。

投稿者 vesper : 2008年12月01日 17:38

確かに、セブは、ちらっと見た(しつこい?)時に「疲れてる」と思ったけど、ある方のムービー見たら、かなりだるそうで、無理してる感じを受けましたね。

投稿者 のら : 2008年12月01日 17:44

sunnyさん、OKですよ。
他のブログに転載ということでしたら私にもご紹介くださいませ。

投稿者 vesper : 2008年12月01日 17:46

あら?のらさん、はじめまして。
そうだったのですか?
やっぱりいざとなると引きますね。茫然という感じでした。

Ursを追いかけ、移動することすら忘れ、デビちゃんってほんとに優しいなぁとほのぼのと思い、カルロス〜〜!にうっとりし、セバちゃんの顔色を見たらなんだか握手してもらうことすらためらってしまいました。

もっと写真に徹すればよかった。(しつこい。(笑)))

投稿者 vesper : 2008年12月01日 17:49

のらさん、お疲れでした。
隙間からでもチラっと見られれば。何と言っても“生”ですもの。

日本で人気出て欲しいのは確かなのですが、コンサートのチケットが益々取れにくくなってしまいますねぇ。

それにしてもこのウルスのお顔、素敵です。
朝早くからごきげんなのはなぜ???

投稿者 土瓶 : 2008年12月01日 18:30

朝早くからお迎えに行かれたみなさま。お疲れさまでした。
まーふあさんのブログに今朝の写真がUPされているとお知らせいただいてたのですが、
やっと見ることが出来ました。素敵な写真。ありがとうございます!!
Urs、ニコニコですね!(なんか嬉しい)
明日の朝は早起きしてめざましTV見ます。

投稿者 YUI : 2008年12月01日 18:44

ウルス、笑っちゃう位のごきげんで、どのくらいかというと、
どなたか最後のガッツポーズをアップしてくれないかなぁ〜。
朝ごはんおいしかったから?

はい、土瓶さん、隙間で一瞬(しつこい)本物でした

投稿者 のら : 2008年12月01日 19:01

marfuaさん、早速Divo来日をupありがとうございます!!

早朝からお出迎えにいらした皆様、お疲れ様でした。

素敵な写真とリポートをありがとうございました。
Davidと Sebは、本当に暖かくファンに接してくれるのですね。 Ursのご機嫌な事!カルロスもにこやかで貫禄の風格。生Divoと会えて素敵な瞬間でしたね。

私も明日早起きしてTVを見る事にします!!

投稿者 makoyoko : 2008年12月01日 22:36

vesperさん、marfuaさん、ありがとうございます。^^^

投稿者 sunny : 2008年12月02日 09:54

私はここにvesperさんの写真を見せました。
韓国のファンたちが作ったサイトです。

http://cafe.naver.com/MyCafeMain.nhn?clubid=12082039


見えますか。

投稿者 sunny : 2008年12月02日 14:22

あさみんさん>
韓国でオフ会することになったらすごい!
でもその前に、札幌に来てくださいよ〜、登別温泉で待ち合わせでもいいですよ〜。って、ただの温泉旅行だし!

のらさん>
ウルスの笑顔は完全に仕事の顔ですよね〜。それに女性の前ではカッコつけ。
セブファンは、セブのグダグダなところにキュンとくるみたいですよ!

vesperさん>
写真はバッチリですよ〜。公開していただけて嬉しい!
カルロスがむこう向いてるのが残念ですが、次回はカルロスファンに奮闘してもらいましょう。
生DIVOは、ウットリ見るだけで十分だと思います〜。

土瓶さん>
ということで、ウルスは外ヅラがいい、いえ、ちゃんと仕事をわきまえてるんです。
逆に言えば、心までは入ってきて欲しくないんでしょうね〜。

YUIさん>
私はめざましの成田を見たら、ウルスってシビアだなーって。逆に。
そこらへん赤裸々に語ってるインタビュー、早く訳さないといけませんね!ヤバイ!

makoyokoさん>
セブが最後にテレビカメラに向かってるところ、可愛かったです〜。
やっぱり生で見れたら、感動もひとしおでしょうね。

sunnyさん>
NAVERは、会員登録してログインしないと見れないんですよ〜。残念・・・。
でも韓国でもすごく盛り上がってるんですね!

投稿者 まーふあ; marfua : 2008年12月02日 15:52

遅くなりました!!
私も成田にお出迎えに行ってきました!!
最前列を陣取ってがんばりました。
4人とも順番に来てくれたので全員と握手できて大感激です。あまりに興奮しすぎてほんとに間抜けな写真しか撮れませんでした。嬉しかったのがカルロスががっちりと手を握ってくれたこととセブが行きかけてしまったのに一歩戻って握手をしてくれたことです。ファン思いですね。ますます好きになりました。

投稿者 aya : 2008年12月02日 22:37

成田に行かれた皆様、写真や臨場感あふれるお話ありがとうございます!! ゴキゲンなUrsのガッツポーズ見たいな〜。

投稿者 kaguya : 2008年12月03日 00:03

ayaさん>
ayaさんも行ったんですね。お疲れ様でした〜!
ということで、新しい記事にアップしておきました。コメントじゃもったいないですもの。

kaguyaさん>
映像のDVDがそろそろ届くはずなんですが、まだ来ないんですよ〜。ああ〜ん。

投稿者 まーふあ; marfua : 2008年12月03日 17:48