日付順タイトル一覧 »

このブログの記事を検索

2008年12月16日

Jamd's 画像。

By marfua 2008年12月16日 15:30

ちょいとウルスファンの皆様!
13日のドイツでの画像を探しにニュース画像サイトの Jamd を見にいったら、ウルスのこんなニッコリ画像が。
ミッチー(及川光博)みたいな髪型だなー、と、あ!嘘です!ぶたないでー!

ウルス
クリックすると大きくなります。
ノーベル平和賞コンサートの出演者インタビューのときのものです。

もちろん他のメンバーの画像も、リハーサルのときの私服画像もあります。
こちら
Jamd Il Divo

今現在一番新しいのは13日のドイツのテレビ、RTL's Klitschko vs. Rahman です。
画像をクリックすると、以前の画像へ1枚ずつさかのぼって表示されます。
ページ上のサムネイル(小さな画像)をクリックしてもOKです。

その前がノーベル平和賞、その前がトロント、そしてロンドン・・・、と、画像の下に場所と日時が書いてあります。
時々現れる関係ないっぽいおっちゃんたちは、イタリア映画 Il Divo の関係者です。

そしてお待たせしました。
こちらがドイツでのパフォーマンスです。The Winner Takes It All (Va Todo Al Ganador) 。
ボクシングのタイトルマッチ?彼らもいろいろな仕事を受けるわ。
冒頭のセブはノーベル平和賞コンサートのときより安定してる!


2008.12.13. RT



カテゴリー: 2008-12-2Il Divo
コメント

まーふあさん。ウルスの素敵なニッコリ写真ありがとうございます!!
確かにミッチー(のヘアスタイル)に似てますネ。
わたしは、ミッチー、けっこう好きなのでOKですよ!
年齢もウルスと同じくらいでしたよね〜。
仕事が片付かなくて、まだまだ帰れませんが、この写真みながら休憩してます。

投稿者 YUI : 2008年12月16日 17:11

よかった〜、お許しが出た〜。
ミッチーはああ見えて、かなり男っぽいところが好きです。ウルスと同じく、見た目とのギャップがいいのw。
もうこれを会社のパソコンの壁紙にしちゃってください!でも画面ばっかり見ちゃって、お仕事がはかどらないかも〜。

投稿者 まーふあ;marfua : 2008年12月16日 17:28

まーふあさん〜
良かった!DIVO達が、リングで歌ったかと思いました。
4人の中で、誰が強いのかな?

投稿者 あさみん : 2008年12月16日 21:34

アハハ!もしかしたら、彼らがリングで戦うようにも読めるかも?!
セブは戦いには向いていない感じがします。
カルロスも愛の歌で挑んじゃったりして。声、大きい!
やっぱりリーチの長いデイヴィッドが強そうだけど、ウルスに口で言い負かされるかなぁ。
優勝はウルス!

投稿者 まーふあ;marfua : 2008年12月17日 16:22