日付順タイトル一覧 »

このブログの記事を検索

2008年12月19日

Il Divo プロモ来日取材記事。

By marfua 2008年12月19日 21:27

イル・ディーヴォオフシャルブログはRSSリーダーが読み込むだけでも、テンションが異常に下がるか、とんでもなく腹立たしくなるか、もうどちらかしかないなぁ。
オンライン記事はアラートで上がってくるんだから、あんなもの見る必要ないのよね・・・。
などとこの忙しい年末に逡巡する私・・・。

朝日新聞に記事が出ました。
濃厚な歌声のカクテル イル・ディーヴォが新アルバム - asahi.com - 2008年12月19日

そして EARTH SODA
IL DIVO Special Interview - EARTH SODA - 2008.12.19.

EARTH SODA の最後の京都の金閣寺や・・・、のところ、そんな小さな会場でやったらチケット買えないんだけど。
でもテレビの特集番組では、いろいろなアーティストが日本的な場所で歌ってるよね。ケルティック・ウーマンもそんな番組がありました。
Il DIvo もテレビ用に歌ったらいかがでしょ。



カテゴリー: 2008-12-2Il Divo
コメント

 はじめまして。いつもmarfuaさんの本音を、そうだ、そうだと頷きながら、えっ、そこまで言っちゃって大丈夫?と心配しながら、楽しませていただいています。
 朝日新聞の写真は見事でしたねぇ。13×30僂任垢茵(うれしくて定規使っちゃいました)
 
 オフィシャルブログは、“オフィシャル”をはずしたらどうかしらと思っています。オフィシャルっていう言葉、ファンはそれなりに期待してしまいます。
 通りすがりですがまたおじゃまさせて下さい。

投稿者 さくら : 2008年12月20日 09:38

まーふあさん、おはようございます〜
長いインタビュー記事も、読ませていただきました。

ウルスが、ロンドンに家を買った?
ひとりなら、一軒家はいらないよね・・・
朝からひとりで、突っ込みを入れてしまいました。

投稿者 あさみん : 2008年12月20日 10:14

さくらさん>
はじめまして〜。読んでくださってありがとうございます!
新聞の写真は横30センチもあったんですか?それは大きい!
誰に読まれても困ることは書いていないので、書いちゃって大丈夫なんです〜。むしろ、BMGめ、読め!
「オフィシャル」はBMGから公式に発表しているという意味でしょうけど、情報が遅くて、今までの「インフォーメーション」と何ら変わらないですよね。
ただ、「イル・ディーヴォのブログができた」という記事を音楽サイトで見たので、話題作りという面もあるのかと。
あれしか知らないで喜んでいるファンが、ちょっと可哀相。

あさみんさん>
事務所が「ウルスは独身」にしておきたいんでしょうかね。
本人、ちょっと言いた気ですよね。スイスのインタビューではバンバン言っちゃってるし。
でも日本向けには無理なのかな。アイドルじゃあるまいし、彼女がいたっていいと思うんですが。

投稿者 まーふあ;marfua : 2008年12月20日 16:25