日付順タイトル一覧 »

このブログの記事を検索

2008年12月22日

明日は徹子の部屋。

By marfua 2008年12月22日 15:07

ラ〜ララ、ラララ、ラ〜ララ、ラララ♪
とゆことで、皆様、明日の「徹子の部屋」に Il Divo が出ますよ〜。
まだ録画予約をしていない方は今すぐセット!

「徹子の部屋」
テレビ朝日系
12月23日(火)天皇誕生日 午後1:20〜1:55

イル・ディーヴォ 「世界が酔う美男熱唱」

美男熱唱!!!
(すみません、ちょっとツボった・・・。)
アダージョを熱唱するんでしたね。

その他、詳しいことは番組のサイトで。
こちら→ 今週の徹子の部屋12月23日(火)

あと、ONTVの番組説明では「4人のオーディションの話などを語る。」と書いてありました。



カテゴリー: 2008-12-2Il Divo
コメント

いよいよ明日ですね。
我家にはDVD recorderがないので、友人に頼んで家では念のためビデオ録画。これで完璧。

20日、四谷の“ミクニ”でクリスマス会でした。
BGMにDIVOの“White Christmas”が流れてましたよ。
カルロスの声で気がついて、うっとりと聞き惚れてしまいました。ひょっとして Christmas Collectionと思ったら1曲だけ、残念。

投稿者 土瓶 : 2008年12月22日 16:34

そうでした!そうでした♪
BSのテレ朝19:00〜の「徹子・・・」を録画予約しました。
まーふあさんありがとうございました。

投稿者 norino : 2008年12月22日 17:35

あ〜、いよいよですね!
待ちに待ったDIVOがアダージョを歌ってくれるんだと思うとドキドキします〜。
ちゃんと録画できるといいんだけど・・・。心配です。

投稿者 み〜 : 2008年12月22日 20:45

They must be performing and speaking to Tetsuko san now!...! Marfuasan, I trust that you will put it up here for us to watch it. You are the coputer wisard with highest technical knowledge!

投稿者 tamaki : 2008年12月23日 11:08

見ましたよ〜〜。
徹子さんのたどたどしさにはらはらしたのは私だけ?
メンバーを間違えちゃダメヨ〜〜〜。

で、歌っている最中にカメラがシャンデリアに激突〜〜。音しましたよね。きっと。
カシャカシャ〜ンって。
だってその後のセブが笑いをこらえているような気がしたもの。

ふぅ。って感じで見てました1回目は。
ジャパンでのアクシデント結構あったのでしょうかね〜。

投稿者 日本花子 : 2008年12月23日 22:03

What does,"tado tado shii" mean? Thanks

投稿者 tamaki : 2008年12月24日 08:16

同時通訳の声が大きすぎたと思いませんか?
liveではないのですから、字幕で十分だと。彼らの声を聞きたかったです。

徹子さんもっと質問は簡潔に、そうすればもっと話が聞けたのに。。。
最後も何だか尻切れトンボで終わっちゃいましたね。

tamaki-san,
"tado tado shi" とは“危なっかしい”とか“まとまりがない”といった意味です。

投稿者 土瓶 : 2008年12月24日 13:30

留守にしてたので、今初めて録画を見ました。徹子さん混乱気味で、セブにフォローされてる!ウルスは何で大学二つも行ってるの?そんなに勉強が好きなのかしらんと思ってましたが、声楽のためと言ってますね。それにしても徹子さん、イケメンとか、かっこいいとか女の子みたい(笑)

投稿者 ミディアム : 2008年12月25日 10:08

まとめてお返事します〜。
徹子の部屋は数日中にはアップしたいと思いまっす。

土瓶さんの聞いたCDは、多分「クリスマス・ストーリー 」というオムニバスアルバムです。
アマゾンで扱っているIl Divo関連商品を自分用に一覧にしてあるんですが、ブログに貼ろうと思いつつ延び延びに。

番組でDIVOたちが話したことは、今まで何度も同じことを言ってきたもので、目新しいことは一つもありませんでした。
ビデオをアップしたときに詳しく書きますね。
彼らも毎回同じこと言うのは大変だけれど、初めて見た方にはいい説明になったでしょうか。そういう感じでもなかった?

徹子の部屋は徹子さんの、テレビなのにあの時間を気にしないところや天然っぷりも魅力の一部なんだと思います。
私、前回見たのはこどもの日、小島よしおがゲストのときでした。そりゃもう小島が悲惨で・・・。(笑)
そんな不思議な番組なので、生暖かい目で見てやって〜。

投稿者 まーふあ;marfua : 2008年12月25日 23:37

長いインタビューは初めてなので、面白かったです。
なかでも、デビットのメトロポリタンのデビューを断った話は、ショックでした。さらりとはなしてますが、一流オペラハウスからのオファーと引換えの、Il divo加入だったんですね。凄いチャレンジ!
 セブの紳士的な感じ、ウルスの聞きやすい英語も印象的でした。

 娘に見せたら、海外版中年ジャニーズだね、と一言。
二十歳の子にはそんな感じなんですね。

投稿者 ミディアム : 2008年12月27日 12:55

Marfua san, thank you for putting up those videos of Testuko's room! I heard apprause of people, was there an audience? I wish someone from this blog were there! Nora san, where were you then? Or Rie, Aya, Karira sans?!? Was it open to the public? they sang beautifully, Adagio is one of my most favorite, the lylics are very spritual and inspiring! May you have a blssed New Year filled with peace and joy! Love to you all!

投稿者 tamaki : 2008年12月27日 23:02

southernbellです、DIVOファンのみなさまよろしくお願いします。徹子の部屋見ました。良かったですね。久々生DIVO楽しみました。セブはパパの貫禄が出ていたような気がしました。私も同時通訳の声が大きく感じました。あとで、通訳の声なしでも見直しました。やはりこっちのほうが彼らの素敵な声がよく聞こえてよかったです。何度見てもうっとりでした。

投稿者 southernbell : 2008年12月28日 20:17

ミディアムさん>
デイヴィッドはサイモンを知っていたので、余計に悩んだと思います。使い捨てにされそうで。
デイヴィッドはそれまでも、アメリカの若手オペラ歌手で一番成功した人という評価を得ていたし。
ウルスはドイツ語訛りがずいぶん消えました。

tamakiさん>
徹子の部屋は、観客はいないんです。スタジオの中に、徹子さんと、ゲストと、テレビ局のスタッフだけ。
黒柳徹子はお客さんの前で臨機応変な司会ができないんですよね。彼女がLD (Learning disability)なのも関係あるのかも?

southernbellさん>
同時通訳をそのまま流したのは不思議ですよね。
番組を生放送の雰囲気にしておきたいのかもしれません。臨場感があったといえばあったかも。
次の来日の際には1時間くらいの番組にしてもいいと思うんですが。徹子さんの頑張りにかかってる!

投稿者 まーふあ;marfua : 2008年12月29日 01:11