日付順タイトル一覧 »

このブログの記事を検索

2009年01月14日

雑誌掲載情報。

By marfua 2009年01月14日 18:04

なんだかいろいろなことに手をつけたまま、遅々として進まない感でいっぱいです。
もどかしい〜。

BMGのアーティストページに載っているお知らせは各自チェックしていると思って、最近スルーしています。
でもトモコ・イザンバールさんから、 STORY の記事がなかなか楽しかったとお知らせいただいたので、書いておきます〜。

INVITATION 2009年2月号 記事掲載

CLASSY. 2009年2月号 来日時インタビュー掲載

STORY 2009年2月号 来日時インタビュー掲載

美容院に行ったら見てみよ〜っと!(おい!)

それにしても私、アーティストページは落ち着いていて、 Il Divo の雰囲気にピッタリだと思うの。
でもアメーバブログの方の IL DIVOオフィシャルブログは、ものすごく違和感が。幼稚というか・・・、あわわ。
まあ人の感覚はそれぞれだからネ。



カテゴリー: 2009-01Il Divo
コメント

こんばんは〜
オフィシャルブログにとってもイカしたコメントが書いてあったので、
こちらにきてみてまーふあさんが書いたのかと思いましたよ(笑)
消されるのも時間の問題だと思ったのでメモしちゃいました(爆)

ブログの絵文字や文章がDIVOの雰囲気と掛け離れている印象、低俗な感じ
って(笑)また、お寒い賞賛コメントかなと覗いてみたので、
仕事中に笑いを堪えるのに必死でしたわ(笑)

婦人誌の2冊は立ち読みのつもりがお買い上げしてしまいました
4人の写真がとってもいい感じだったんですぅ

投稿者 ミケ : 2009年01月14日 19:48

あ〜、あれ、私です〜。(爆笑!)
その後、ちょっと話の分かる方と電話でお話ししたので気が収まりました。今年は私、動きますよ!

STORYはいつも美容院で読むからとのんびり構えていましたが、本屋さんに行ってみようかな。
来週になると次の号が出ちゃう!

投稿者 まーふあ;marfua : 2009年01月14日 20:23

私も立ち読みしちゃいました。お買い上げはナシ。
だってたった1ページなんですもの。
それももう知っている情報。もっと実が有る内容をインタビューできないのか!

でも、どちらの雑誌だったか、オペラにエスコートする女性のドレスコードは?の質問に、
「ハイヒールがすきなんだ」←これ多分カルロス??
「Tシャツでもいいよ」←これ絶対ウルス。
私、Tシャツで行ったら恥かきそう、あっ、だれも私を見ていませんね、ウルスに注目だから。

投稿者 土瓶 : 2009年01月15日 14:23

はじめまして!
いきなりですが教えてください。

INVITATIONを立ち読みしましたが、記事が見つけられないのです。

どこにあるんでしょう?
目次にも載っていませんでした。

投稿者 ココ : 2009年01月15日 21:47

土瓶さん>
2007年のツアーのときでさえ、「世界中で同じ質問に同じ答えを返してるのに、いまだに同じことを聞かれる」と言ってました。彼らもウンザリでしょうね!(笑)
知名度がないのを痛感しているそうです。
服装は、女性同士なら他の人に合わせるけれど、デートのときには絶対男性よりいい服を着なくちゃ!ねぇ。
女性がイブニングドレスで男性がジーンズなのは許せるけれど、女性がTシャツで男子がスーツだったら悲しいことに。
も〜、(多分)ウルスったら、わかっちゃいないんだから〜。

ココさん>
はじめまして!読んでくださってありがとうございます〜。
INVITATION、私もネット書店の目次を目を凝らして見たんですが、イル・ディーヴォという文字はなかったです。
インタビュー記事ではないので、もしかしたらMUSICというページにCDレビューかなんかが少しだけ出ているのかも?
BMGのサイトには「最新号」としか書いていないですが、この2月号に間違いはないと思います。

投稿者 まーふあ;marfua : 2009年01月15日 23:43