日付順タイトル一覧 »

このブログの記事を検索

2009年01月28日

Il Divo の会1・2月の会。

By marfua 2009年01月28日 14:41

Il Divoの会

昨日は札幌の Il Divo の会でした。
毎月第一木曜日に大通西14丁目の菩提樹でやっているんだけど、今回と次の3月5日(木)は冬なので変則的に。
会場は街の中心地にあるエルプラザです。
パネルを持ってきてくださった方がいたり、お茶菓子の用意とかも。
私はいつもお客様で、時間ギリギリに行くので申し訳ないです。

それにしても、いつも皆様の熱気がすごくて!
妄想大爆発!(違うか〜?!)

山野楽器 Il Divo ビデオコンサート by 土瓶さん。のコメントにもちょっと書いたけれど、企業もお金じゃない部分というのが必ずあるんです。
売り上げにならなくてもやるときやるし、いくら儲かりそうでもやらないときもある。
アーティストとCD会社とファンの関係がよければ、いろいろなことがスムーズに進むんだけど、私自身が今の担当者を信用していない状態で。
今年は動こうと思うのになー。かなり閉塞感・・・。

でもそんな私も、少し元気をいただきました。
とりあえず手の届くところから一歩一歩進めていこうと思っているので、何かあったらご協力をお願いします。

あと、新年会をします!
私も参ります。このブログを読んでくださっている方がいらしたら、お声をおかけください〜。

日時: 2月9日(月)11:30〜
場所: 札幌グランドホテル 東館1階 NODE43

お問い合わせ・参加者希望は、札幌「イル・ディーヴォの会」代表さんまでご連絡をお願いします。



カテゴリー: 2009-01Il Divo
コメント

こんばんわ まーふぁさん。

札幌出身、ドイツ在住のマリと申します。(昨年、一度だけBlogへ投稿したことがあります)

昨年、偶然に見つけたMarfuaさんのBlog、毎日、楽しく読まさせていただいています。すごい情報&Networkをお持ちですよね?感心しています!

私の場合、IL DIVO情報もありがたいですが、札幌情報が懐かしいし嬉しい!
それに、徹子の部屋なんて、何十年振りに見たことか・・・(徹子さんの声が老いていましたね)
正直言って、IL DIVOのMusicを聞くのが好きなので、MafuaさんのBlogを読むまで、メンバーの名前すら知らなかったのに、今ではすっかり洗脳されました。
3月20日、ドイツKoln(ケルン)で行われるコンサートへ行く予定なので、またご報告しますね。

まり

投稿者 まり : 2009年01月29日 01:31

このパネルすごいですねぇ。
お一人の方の持ち物ですか? 
ご自宅で壁に展示してるのかしら?

私、昨年度のカレンダーも仕事部屋にひっそりと飾り、ウルスの月だけ(何月でしたっけ)ベッドの横に持って来ました。友達が遊びに来る時はあわててはずしたりして。。。(恥ずかしいわけではないんですけど、何となく)

“菩提樹”って確か、カレーのお店でしたよね。ポークがカレーの上に乗っかっている。

ウルスの誕生日忘れて、菩提樹を覚えているなんて、私って何(?)!!

投稿者 土瓶 : 2009年01月29日 17:25

まりさん>
札幌も変わりましたよ〜。今年は雪が少なくて、すごく変な感じです。
ケルンは3月20日ですね。いいな〜。楽しんできてくださいね!
ご報告、待ってます!

土瓶さん>
お一人のパネルですよ〜。
私は去年のカレンダーはあまり気に入らなくて、途中から自作のUVERworldカレンダーに替えちゃいました。そしてハイドの待ち受けだし。
いつもこんな感じだから、全然恥ずかしくないも〜ん!(いや、恥ずかしがった方がいいって・・・)
菩提樹は、そうそう、あのカレーです。ランチは他にもいろいろとあるので、また行ってみま〜す!

投稿者 まーふあ;marfua : 2009年01月30日 16:53