日付順タイトル一覧 »

このブログの記事を検索

2009年01月30日

パープル・カーペット。

By marfua 2009年01月30日 16:20

米大統領就任式モエ・エ・シャンドンのパーティ、「パープル」・カーペットの映像です。


2009.01.22. p

あと、YouTube に個人のビデオがアップされています〜。

ディナーの様子は、カルロスだけ奥様同伴じゃないのかしら?
Somewhere、Adagio。

スピーチ、Amazing Grace。
日本製のビデオカメラだったら音が割れなかったかも?

これらは全部、フォーラムのスレッドにあります。
Il Divo to Perform at Inaugural Purple Ball

てか、モエ・エ・シャンドンと聞けば即ピンドン・コールな私。
このディナーでコールがかかったら面白いのになー、なんて妄想を。(失礼!)



カテゴリー: 2009-01Il Divo
コメント

たしかDavidもwithSJでした。
ああいう席での挨拶はネイテヴということもあると思うのですがDavidの独壇場ではないかな。
ノーベル賞もナスダックも今回もいい事言っていますものね。赤と青の混合色が紫なんてでき過ぎかしら。

投稿者 かりら : 2009年01月31日 00:46

Davidの堂々としたスピーチ、素晴らしいです。内容は分からなくても気持ちが伝わって来ます。
あれ?ウルスが見あたりません、ね? TV GUIDEの映像の最後のちょこっとコーラス“クスッ”としました。
と、ところでAmazon.comでDIVOたちとチャットとは!?タイピングは不可能ですが、その場で見られるのでしょうか?

投稿者 odier : 2009年02月01日 23:46

かりらさん>
やっぱりカルロス以外は女性同伴ですよね。カルロス、残念〜。
国旗の赤と青を混ぜた紫がオバマ大統領の色だから、「パープル」ボールなんでしょうね。

odierさん>
ウルスが見当たらない、というのは、ディナーの席ですよね?
カルロスの左隣の男性の横の席が空いているので、そこだと思います。その隣がタニアさんだから。
Amazonのチャットは、まだ詳細が発表されてないですよね〜。
できれば情報元のURL(今回はフォーラムのスレッド)を貼ってくださると、私がブログに書かないうちに見た方にも助かるので、お願いしますね!

投稿者 まーふあ;marfua : 2009年02月02日 15:06