日付順タイトル一覧 »

このブログの記事を検索

2009年02月05日

カルロスの記事。

By marfua 2009年02月05日 00:16

kaguyaさんから教えていただきました。

カルロスが離婚したそうです。
それで Inaugural Purple Ball では一人だったのね?

Carlos Marin, de Il Divo, se divorcia de su mujer - hola.com - 04-02-2009

CARLOS MARIN, DE IL DIVO, SE DIVORCIA DE SU MUJER GERALDINE LARROSA - hola.com - 4 FEBRERO 2009

どちらの記事も、彼らが15年前に「レ・ミゼラブル」で知り合ったこと、2006年7月におとぎ話のような結婚式を挙げたことが書いてあります。

下のリンクの方の長い記事には、カルロスのインタビューが。
両親とジェラルディンの母親(父親は亡くなっているそうです)に離婚を告げると、みんな最初は信じられないようだったということ。
お互いに、男性、女性として見れなくなったということ。
離婚はしたが、カルロスはジェラルディンのプロデュースをまだしている、ということが書いてあります。

とっても仲良しだったのに。
けんか別れをしたわけでもなさそう。
夫婦のことは、夫婦にしかわからないということね・・・。



カテゴリー: 2009-02Il Divo
コメント

ま−ふあさん、ありがとうございます。
寝ぼけ眼で蒲団の中から携帯でこちらを覗いたら、1発で目が覚めました!!!
ええっ〜どうして!って感じですよね〜
今まで上手くいっていたア−ティストどうしっていうのが裏目に出てしまったのかしら・・・
>お互いに、男性、女性として見れなくなったということ
え〜これに関してはうまく説明はできないけど、なんとなく解ってしまうバツイチです(苦笑)
でも、仲の良い2人が大好きでしたから、やっぱりショックですぅ

投稿者 ミケ : 2009年02月05日 07:55

いやもう、朝イチでこんな話題で・・・。
仕事とか一緒にしていると、「夫婦」というより「戦友」みたいになっちゃうかもしれませんね。
13年間結婚しなかったというのも不思議だったし、んー、やっぱり二人のことは二人の間でしかわからないのか〜。
仲違いしたわけじゃないので、それだけが救いです。きっとまたお互い、素敵なパートナーに出会うことでしょう。

投稿者 まーふあ;marfua : 2009年02月05日 10:05

絶句ぅー!でもお仕事は一緒みたいだから、今後もbetterな方向でいって欲しいですねー。こんなことを言ってはなんですが、カルロスのお歌に一層の深みが増すことを祈ってます。ミケさーん チャンスでーすーよー!なんちて。

投稿者 minami : 2009年02月05日 12:43

朝一大変なニュースIL DIVOのコンサートで知り合った方から聞きました。
えぇ〜本当!!!
でもカルロスはいつもロマンスを追いかけてるからファジーな私生活の方が私はカルロスらしくいいです。
ラテン系の方は情熱的でいつも女性にロマンを求めているから・・・
なんとなくなぜかカルロスの声がとてもいつも違って聞こえます。又今年会いに行きます。それと三月のDVD&CD予約しました!!
アダージョがDVDに日本版が入ってなかったものですから・・・♪満月の中とても素敵、PCでいつも見ていますが・・・
いつもマーファ様ホットな話題有難う御座います。
紅茶なかったけどモネの睡蓮を新しいものありました又娘のイギリス留学(イートン)持ち帰ったものです。

投稿者 dream : 2009年02月05日 13:29

カルロスからのメッセ−ジがフォ−ラムに載りましたね
「Hello from Carlos...Geraldine and I are separating」
http://forums.ildivo.com/index.php?showtopic=32094

自動翻訳で訳したら、なんだか涙が出ちゃいました(泣)
お互いが憎しみ合って別れたのではないこと、よくわかりました
これからもジェラちゃんのことサポ−トしていくから応援してほしいって・・・
カルロスなんて優しいの〜

minamiさん、そうですよね、頑張りますわ〜(何を?)

投稿者 ミケ : 2009年02月05日 18:24

私も、今Forumのメッセージ読みました。
お互いに仕事を持ち、離れて暮らしていると心は離れてしまうものなのでしょうね。
1年のうちたまに離れるのはリフレッシュになるのかもしれませんが、、、
彼らの仕事の宿命ですね。

セブとウルスは子供がいるのですから別れることがないように願っています。

ミケさん、本当よ、good chance! ガンバッ!
日本女性の魅力で。
彼らのパートナーも国際色豊かにするためにも、是非。

投稿者 土瓶 : 2009年02月05日 18:50

カルロス、フォーラムに書いたんですね。
あらためてアップしようかな。

dreamさん>
3月25日発売のアット・ザ・コロシアムは、プロミスのミュージックビデオとインタビューの入った、DVDだけです。CDは付いていません〜。
メールいただいていたのに、放置していてすみません!前に書いたBarry'sという紅茶はアイルランドのもので、正規代理店はネット販売しかしていないんです。残念ですぅ。

投稿者 まーふあ;marfua : 2009年02月06日 00:08

マーファ様
コメント有難う御座いました!
CDはないのは承知してます。・・・
DVD みんなにお知らせして少しづつ買いました。

紅茶は今日送り直しました。
そうでした!
ネットでの販売でしたね!マーファ様が書き込んでましたね!
北浜の大証の向かいに大正ロマン・レトロな建物の中に
中ノ島公園を見下ろす素敵なお店のものです。
近くには中央公会堂、又今東京でも今行列が出来る有名になっている
堂島ロールのお店とかここは前IL DIVOの公演があったフェステバルホール(川向)です。
今ホールは建て替えに入るところIL DIVOは関西に来ていただけるのでしょうか?心配です。

投稿者 dream : 2009年02月06日 18:16

堂島ロール!いいところですね!(お菓子に反応した)

フェスティバルホールは2013年まで使えませんよね。
いっそのこと、大阪城ホールでできるくらいの人気が出てくれるといいです。
でも絶対札幌までは来ないし・・・。

投稿者 まーふあ;marfua : 2009年02月08日 15:16