日付順タイトル一覧 »

このブログの記事を検索

2009年02月17日

おっさんジャニーズ。

By marfua 2009年02月17日 16:51

もう一発だ!
L'Arc~en~Ciel の Ready Steady Go という有名な曲がありますが、ご存知ですよね?←ゴリ押し
この曲はライブで、メンバーがパートチェンジして歌ったりするの。
*ちなみにラルクは、全員が作詞・作曲します。ポップチューンの明るい曲はてっちゃん(tetsu)、メロディアスな曲はKenちゃん、ゆっきー(yukihiro)はカッコいい曲。hydeは不思議な雰囲気の、これがまさにラルクよね、という曲を作ります。

そのパート分け編集した動画がニコ動にあって、超ハマってしまいました。
コメント入りは外に持ってくるとコマ落ちするけど、わざとコメントが入ったままアップしちゃいます。
歌ってる人の画像が明るくなります。
コメントに「うp主の抜き方(=アップした人の抜粋の仕方)上手すぎる」とあるように、まじで上手いわ。
これ、hydeのボーカルとてっちゃんのバックコーラスと演奏は元曲、他のメインボーカルはシングルCD「瞳の住人」のカップリングより。

ゆっきーのニャアにうっかり萌えた・・・。

3サビは全員で歌っています。イヤホンで聴くと声の違いがはっきりわかって、もう爆笑。
子どもたちに見せたら、「最後、ジャニーズだ」「おっさんジャニーズ・・・」とつぶやいていました。ホント、全員がマイク持って歌うジャニーズみたい。
この画像は2007-2008年のシアキス(THEATER OF KISS)のだから、確かに40がらみのおっさん集合だわ〜。



カテゴリー: 2009音楽
コメント