日付順タイトル一覧 »

このブログの記事を検索

2009年02月23日

Kenちゃん活動中。

By marfua 2009年02月23日 11:58

出かける前に。
先週ikueさんとすご〜く久しぶりにお会いしたら、Kenちゃんのソロ活動に盛り上がってくださったので、アップしておきます〜〜。

日本では1月6日に地上波放送が始まった、アメリカのTVドラマ「GALACTICA/ギャラクティカ」のエンディングテーマ "Deeper" です。
YouTube の方に。

もらい物なので画質が悪いです・・・。
3月4日(水)発売シングルだから、エムオンでこれからバンバン流れます。そしたら自分でアップし直しますぅ。

こちらが Amazon リンク。
初回限定盤にはDVDと、『Kenと屋形船でゆく“Deeper”Cruiseへご招待!』応募抽選券封入です!(笑)

そうは言っても、私は買う気はチョット・・・。「ラルクでギター弾いてるKenちゃん」が好きなのであって・・・。
あと、4月22日(水)にアルバム "IN PHYSICAL" が出ます。

こちらの初回限定盤は、DVDと、『KenとBusでゆく、“IN PHYSICAL”ミステリーTOURへご招待!』応募抽選券が封入!
これこそ彼が力を入れてるのでは?!なにせ名工大建築学科卒のダムオタクで、「タモリ倶楽部」にダム話で何度も出演しているほど。ハハハ。

Kenちゃんのオフィシャルサイトはこちら。 Ken OFFICIAL WEB SITE
てゆーか、今回のソロ活動はこんな雰囲気で行くことにしたのね。
本人、あのゆるいラルクの中でもさらにユル〜い人なのに。バラエティ番組に出ても、明るくてよく笑うし、楽しそうよ。

サイトでは、1年間期間限定ファンクラブの募集もしています。2月25日(水)までの入金確認で、ツアーのファンクラブ枠先行予約ができます。
ツアーは6月18日(木)〜7月12日(日)。大阪、名古屋、福岡、東京、各2公演です。
一般発売は5月9日(土)。

***

ところでKenちゃんがギターをしている L'Arc〜en〜Ciel の今のメンバーは、すごくおっとりとした、穏やか〜なオッサンたちなの。
でも仕事に関しては各々が厳しい職人だから、息抜きにパートチェンジ・バンド P'UNK〜EN〜CIEL をして遊んだりしてます。
あと、リーダーのてっちゃんが現実主義で商業主義だから、ラルクでガツガツ稼いで、好きなことはソロでやる、という感じかなぁ?ファンの方?



カテゴリー: 2009音楽
コメント