日付順タイトル一覧 »

このブログの記事を検索

2009年03月07日

Adagio

By marfua 2009年03月07日 00:04

うう・・・。今週は、すぐにやるとか言ったことが、全部できていません・・・。
tomoさんがせっかく早く書いてくださったロンドンのリポートも、また次の日に持ち越しです。コメントのお返事も、明日。うぅぅ・・・。
もうお目々が開いてられないヨ・・・。Zzz...

Il Divo は5日には GMTV の LK Today で "Adagio" を歌いました。
Adagioは、ノーベル平和賞コンサートと、米大統領就任式のモエ・エ・シャンドンのパーティで歌っていますが、イギリスのテレビで歌うのは初めてです。

こちらは歌だけのバージョン。


2009.03.05. g

こちらはインタビュー付き。
DailyMotion に上がらなかったので、 YouTube に。

もう寝ます〜。続きは明日〜。



カテゴリー: 2009-03-1Il Divo
コメント

ご無沙汰している間に、3月になってしまいました。
いろいろと情報、ありがとうございます。

ツアーの合間のテレビ出演、常日頃お体を鍛えているからか、お疲れの様子も見せず素晴らしいお声にウットリしています〜。(さすが、プロ!)
あちこちで見るカルロスも笑顔も多くて、今まで以上にパワフルだし、デイヴィッド、セブ、ウルスも貫禄が出て本当に素敵です。
今日はセブのお誕生日ですね〜。これからも、益々艶っぽいお声で魅了させてくれることでしょう。
☆おめでとう!セブ☆

投稿者 み〜 : 2009年03月07日 11:17

ウルスを筆頭に、鍛えていますよ〜。なんたって体が資本ですから。
4人とも、ますます素敵になりましたよね。はぁ〜。
私もウカウカとしているうちに、セブのお誕生日が来てしまいました。特別なことができなかった〜!

投稿者 まーふあ;marfua : 2009年03月07日 17:55

こんにちは!
同じ曲でも“〇子の部屋”の時とは音響が違う気がします。聴きごたえがありますね!

私などは、映像で観ると誰の声が重なっているのか判りやすくて嬉しいです。
上のビデオの1分23秒、カルロスにかかるウルスの声(高音がそうですよね?)
びっくりしましたぁ^^

投稿者 odier : 2009年03月08日 16:35

あ!そうですね!徹子の部屋でも歌ってた!
ありがとうございます〜。

声を聞き分けたかったら、BOSEのヘッドフォンをお勧めします!
私はインイヤー・タイプのものを使っていますが、それでも格段に違いがわかります。
皆様、趣味にはお金がかかって当然よ!(夫の前で仁王立ちで)
そのかわり、おかずは梅干し・・・。

投稿者 まーふあ;marfua : 2009年03月09日 21:32