日付順タイトル一覧 »

このブログの記事を検索

2009年03月14日

プレミア・シート〜愛と歓びのうた

By marfua 2009年03月14日 14:41

BMG JAPAN のコンピレーション・アルバムに、 Il Divo の「アメイジング・グレイス」が収録されました。

「プレミア・シート〜愛と歓びのうた」
商品番号 : BVC2-31096
発売日 : 2009/03/11

Amazon の商品はこちら

BMG JAPAN はどうやら、発売日を過ぎてからアーティストページを更新するようです。
予約販売にはあまり興味がないのかな?それともイル・ディーヴォのページだけ?



カテゴリー: 2009-03-2Il Divo
コメント

わお〜〜〜リアルな取材ビックリです。
また湿っぽい雪が降ってきましたね。円山は坂道なので特にブラックアイスバーン大変ですものね。ロサンゼルス通りも名前ばかりでこの頃はロードヒーティングも省エネ。運転はお気をつけて!
 たった今、山野楽器でDVD予約してきました。
勿論、フィルムコンサートの件を交渉に。
そこで分かったのですが、BMGジャパンは4月からSONYの傘下になるようですね。なので全てのことがいつにもまして後手に回っているようですね。
札幌店では赤煉瓦ホールも提供できることは伝えてあるようですが、やはりレコード会社が動かないことには山野さんではどうにもできないようなご返事。
4月に体制がしっかりすれば、あるいは進展もあるのかもと言うカンジでした。
そうなんだぁ・・・やっぱり無理そうかな。
ところでフルクマリさんと同行できるどなたかがいらっしゃるのでしょうね。う ら や ま し い!!!
あーーー決断力とお金が欲しい!!

投稿者 そにょ : 2009年03月14日 19:43

バスはまさに、そのロサンゼルス通りに出る信号で横に向いています。って、個人情報漏れ漏れ!
(地元では、メディアが付けた「ロサンゼルス通り」はやたら不評です〜。(笑))

BMG JAPANは傘下というか、去年ソニー・ミュージックエンタテインメントの100%子会社になっています。でも体制を変えるのは4月からということなのでしょうか。
これからますます厳しくなるのに、しっかりして欲しいです。
赤れんがホールは使えるんですね。もう一押しすれば実現するかも。

お金は、行くと決まったら絞り出してでも用意できちゃいます。
それよりやっぱり決断力!

投稿者 まーふあ;marfua : 2009年03月14日 23:40