日付順タイトル一覧 »

このブログの記事を検索

2009年03月16日

ドイツのテレビ出演。

By marfua 2009年03月16日 22:55

Il Divo は3月15日(日)に、ドイツのテレビ番組 Kult am Sonntag に出演して "The Winner Takes It All" を歌いました。


2009.03.15. z

映像と音が少しずれているせいかと思ったけど、やっぱりこれ、CD音源かも?
# 今までのアルバムの他の曲なら即答できるのに、PROMISE は脳内に刷り込まれるほど聞いてなくて・・・。
まあ、歌のあとのインタビューがメインだったのかもしれません。

でもでも、ドイツ語は忘却の彼方。
アバの大ファンだと言ってるのはわかるけど、あと、ウルスは何て?
デイヴィッドには、トニ・ブラクストン、セリーヌ・ディオンと共演してきて次は誰?マドンナ?と聞かれて、ビヨンセ、シャキーラ、誰でも、と。(ここ、英語だし。(苦笑))
最後に司会が、金曜にはドイツでコンサートをします!かな?



カテゴリー: 2009-03-2Il Divo
コメント

13日のUKも15日のドイツも、TVショーはDIVO達が私だけを見つめて私だけのために歌ってくれている、と浸れるのが嬉しいです。TVやイベントで歌う曲目は誰がきめるのかな〜、とか自分のパート以外の時はメンバーの歌を聴きながら何を考えているのかな〜と、ボーっとしていたので、赤い髪のミスターレディ(今はおねぇマンって言うのかな?)にびっくりしました。う〜んキョーレツゥ(わかちこわかちこ〜)

投稿者 シーラ : 2009年03月17日 20:16

この番組、日曜の午前11時に放送してるはずなんですが、すごい人いますよね。(笑)
だけど、やっぱりCD音源じゃないですか・・・?

曲目は、Il Divoのスタッフとテレビ制作スタッフで決めてるのでしょう。プロの集団なので、お任せで大丈夫。
DIVOたちはツアーが始まっちゃったら、テレビ局に連れて行かれて、メイクして、リハーサルして、歌う、ということで精一杯だと思います。ふう=3=3

投稿者 まーふあ;marfua : 2009年03月17日 21:17

このWinnerは、Davidのソロになる♪The winner takes〜の歌詞が英語バージョンの方ですよね。(確かボクシングの試合の時以降?)
最近はSheも英語を混ぜるバージョンになったり、理由はあるのかしら。

それからまーふあさん、Ursのスイスの挨拶・グリッツィが聞けましたよ!
それに、最近一人だけするようになったクラシックのお辞儀。(片手をお腹にあてるやつ)
これで片足を一歩引いたら女王様用(笑)
かわいぃぃ…。

投稿者 ブレネリ : 2009年03月17日 23:41

英語を混ぜた方が、カッコいいからだと思います〜。
でもやっぱり、ライブ音源じゃないですよね。2パターンレコーディングしてあるのかも。

投稿者 まーふあ;marfua : 2009年03月18日 10:45