日付順タイトル一覧 »

このブログの記事を検索

2009年03月25日

DOCUMENTARY FILMS Trans ASIA via PARIS。

By marfua 2009年03月25日 14:43

DOCUMENTARY FILMS Trans ASIA via PARIS

昨日、3月25日(水)発売のラルクのDVD、 "DOCUMENTARY FILMS Trans ASIA via PARIS" が届きました。
その名の通り、2008年の L'7 ツアーでアジアとパリを巡ったときのドキュメンタリーフィルムです。
初回仕様はスペシャルパッケージ&フォトブックレット。(うう、このブックレット・・・。アラフォーのオッサンのくせに、全員美麗すぎ・・・。)

ツアー前の打ち合わせからリハーサル、移動、テレビや雑誌の取材、ライブ直前の緊張の時間、オフの日に買い物や観光をしているところ・・・。
ラルクメンバーって何度見ても可愛い〜。
そしてやっぱり、おとなしい。ステージ上ではすごいパフォーマンスなのにね。

って、買ったもの全部アップしてるとキリないかも。
でも Il Divo 以外全然音楽を聴かない方が多いというのを最近になって知って、もう少し音楽にお金をかけてもいいんじゃないかと思って・・・。
あと、何で皆さん基本的なことを知らないのかなーと不思議だったの。
ラルクだけじゃなくて、ライブDVDにはオフショット映像が付いてくることが多いから、ツアーの準備段階とかを知ることができるのです。
いろいろと興味の幅を広げて、(まあロックじゃなくてクラシックでも)コンサートのDVDを買って、見てみたら楽しいと思います〜。



カテゴリー: 2009音楽
コメント

ま−ふあさん、こんばんは〜、修羅場ボケが抜けませ〜ん(苦笑)
仕事のストレス解消にCDの大人買いなんぞをやらかしたので
私のiPodちゃんは購入したばかりのCDばかりで〜す。
今「女性ヴォ−カルのサルサ」に嵌ってしまいして、頭の中すっかりラテ〜ンになってますぅ(笑)
っていうより、スペイン語で綺麗なお姉さんで好きな声なら問題なしって感じですが(笑)
男性でいい男はDIVOで間に合っているし〜今は女性ヴォ−カルの歌声が聴きたいのかもしれませんわ

投稿者 ミケ : 2009年03月26日 20:33

お疲れ様です!
大人買い、ヤバいですよね。(笑)
スペイン語の奇麗なお姉さん、惹かれます〜。

私は今、デイヴィッドもよく聴くというDram'n Bass(ドラムンベース;打ち込み系の曲)にドン嵌りで、超ヤバいです。
ドラムンベースは多分音楽界で最速のリズムだと思うんですが、あれ聴いて陶酔してる自分、どっかおかしいんじゃとマジで不安に・・・。
ちなみに私のMySpaceで今流しているのがドラムンベースです。2曲目みたいにリズムが早い曲がいいですね〜。

投稿者 まーふあ;marfua : 2009年03月26日 21:43

マーファ様
私もIL DIVOだけで99%、ここ数年他はサラの音楽、パバロッティ以外聴きません!
彼ら以外ほとんど興味なしです!

投稿者 dream : 2009年03月29日 21:55

他にもいい音楽があるのに、聴かないなんてもったいないなーと思ったんですが、一つのものを極めるというのも、趣味としてはありかもしれません。
「Il Divo鑑賞が趣味」かも?

投稿者 まーふあ;marfua : 2009年03月30日 22:34