日付順タイトル一覧 »

このブログの記事を検索

2009年04月15日

コメント欄の書き方、その他。

By marfua 2009年04月15日 20:25

札幌の Il Divo の会では、実際に皆様にお会いしてお話しできるので、いろいろと楽しいです。
特に、その・・・、ネットのことで、今まで思いもよらなかった事実がっ!(笑)

まず。
Il Divo のオフィシャルサイトのフォーラムですが、ここだけは毎日チェックしましょう。
Il Divo -> The Lounge
このページを「お気に入り」(Mac では「ブックマーク」)に登録してネ!

あと、ロンドン公演tomoさんの画像。の画像が、大きくしたら戻らなくなってしまうということで、すみませんでした。
ポップアップにしたら扱いやすいかな?と思ったのが裏目に出たみたいです。直しました。いかがでしょう。
ここ10年くらい、多分ほとんどの方が使っている Internet Explorer を使っていないので勝手がわからなくて・・・。
また変なところがあったらお教えください〜。
 
それから私のブログのコメントは、フツーに書いて、フツーに「送信」すればOKです。
OKですからね!

メインページ
メインページでは、エントリー(記事)の下にこういうリンクがあります。

1「この記事だけを表示」
読んで字のごとく、記事一つだけを表示します。その記事に付いたコメントも一緒に表示されます。

2「コメント」
コメント欄だけを表示します。

3「カテゴリー名」
Il Divo の記事だけ読みたいときは、「Il Divo」というリンクをクリックすると、まとめて読めます。

コメントを読んだり書いたりするときは、「この記事だけを表示」 か、「コメント」をクリックしてください。

コメント欄
Mac ではこういう風に見えています。きれいでしょ〜。

コメントは、「名前」「メールアドレス」「URL」は任意です。書きたければ書けばいいし、書きたくなかったら書かないでください。
メールアドレスの記入を必須にしているブログもありますが、私はウソを書かれたりしたらガッカリなので・・・。

「URL」
ご自分のサイトやブログがあれば、その URL を書く欄です。
なければ何も書かないで。
*これが何かわからなくてコメント書けない、という方がいらしたんですものー!(笑)

「Cookieに登録」
書き込んだお名前などを、ご自分のパソコンに保存しておける仕組みです。
「登録」しておくと、次にコメントする際に、前回記入した「名前」「メールアドレス」「URL」がもう表示されています。



カテゴリー: 2009-04Il Divo
コメント