日付順タイトル一覧 »

このブログの記事を検索

2009年04月12日

ウルスの記事訳。

By marfua 2009年04月12日 23:52

Happy Easter, Happy Spring!!!

###

ドイツのマリさんが、ウルス、おめでとう!!!のウルスの記事を訳してくださいました!
ありがとうございます。
kaguyaさんが記事を教えてくださって、マリさんが翻訳してくださって、すごい連係プレー!

家では、小さなベイビーに翻弄される新米パパウルスの奮闘ぶりが目に浮かびます。
うふふ〜。

Erstaunlich entspannt für einen jungen Papi! - Schweizer Illustrierte - 5. April 2009

驚くほどリラックスしている、若いお父さん!(見出し)

ホテル ハイアット チューリッヒで、完全にリラックスしている、Urs Bueler(37歳)。
彼は昨年のクリスマス前に、女の子が誕生していて父親になっている為に、同じように(写真のような)家ではリラックスすることは難しいそうです・・・

彼は昔 “絶対に自分の子供なんて、要らない!”と言っていたそうですが、でも今は相応しいパートナー、そしてそれを準備出来る相応しい年齢になりました。
そして幸運にも、まだライブパフォーマンスを行なう為の十分なエネルギーがあります。

彼らの世界ツアーはすでに始まっていて、2009年4月8日、チューリッヒ・ハーレンスタジアムで、オペラカルテットの美しい男性達がパフォーマンスをします。
そして彼らのアルバムは“プロミス”です。

2009年4月5日



カテゴリー: 2009-04Il Divo
コメント

kaguyaさんとマリさんの連携プレイによる翻訳有難うございます。お陰で今ウルスの事が分かります。
ウルス、以前は”絶対自分の子供は要らない”と言っていたのですって? どうりでどうしても彼のお父さん姿は想像出来なかった。でも今は大丈夫なのね。
ウルス、がんばれ!

投稿者 tombow : 2009年04月13日 21:33

マリさん、訳していただいてありがとうございます!!
翻訳にかけても意味不明で・・・。Papiって、パピィと読むのかしら。
まーふあさん、写真のとこのコメントで
>「まるでわが家のようにくつろぐウルスさん」の図。
ウルスさんってなんだか大人な感じがします(笑)

投稿者 kaguya : 2009年04月14日 12:06

そんなウルスも今やなんと、パパに!大人になったね〜。
とか、親戚、知人に言われまくってるのでは。

もうそろ40の男性ですもの、ウルスさん、ですよ〜。
言動も、もう少し大人になるといいけど・・・。(笑)

投稿者 まーふあ;marfua : 2009年04月14日 17:59

やっぱり、ウルスって“自分の子供はいらない”って言っていたのね。
私、前からそうじゃないかな?と思ってました。
でも、愛する人と出会ったら考えが変わった、ってことよね。良かったです。
タニアさんって素敵な人なんだろうなぁ、と思います。

投稿者 土瓶 : 2009年04月14日 21:45

kaguyaさん、そう〜です!ドイツ語圏では、お父さんのことを、パパ又はパピィと呼ぶのですよ。
Ursも、来年は娘さんにそう呼ばれるのかしら?

Kaguyaさん、また機会があったら、連携プレーしましょうね!!!

ところでMarfuaさん、体調は完全によくなったんですか?

投稿者 From Germany マリ : 2009年04月15日 04:14

ベイビーちゃんが、ら、ら、来年はパピィとっ?!
うひ〜。愛っていいわ〜!

体調はよくなりましたー!
と下書きのままのエントリーがあるので、あとで書きます!

投稿者 まーふあ;marfua : 2009年04月15日 12:01

パピィって可愛い〜
マリさん、心強いです。これからもよろしくお願いします!!!
まーふあさん、いつも記事の丸投げですみません〜〜。

投稿者 kaguya : 2009年04月15日 23:50

以前にちょっとだけコメントさせていただいたスーです。
このところウルスの話題がてんこ盛りで毎日ドキドキしながら読ませていただいてます。
とってもうれしいです。
皆さまありがとうございます。

投稿者 スー : 2009年04月16日 22:05

みなさまのお陰で、家にいながらにして楽しむことができます〜。
来週は少し時間があるので、ウルス以外のメンバーのニュースや、ツアーの映像もアップしていきますね!

投稿者 まーふあ;marfua : 2009年04月17日 15:08