日付順タイトル一覧 »

このブログの記事を検索

2009年05月10日

タニアさん。

By marfua 2009年05月10日 17:02

今月の札幌 Il Divo の会で、ウルスのパートナー、タニアさんの顔がはっきりわからない、という話を聞きました。
あら〜、去年の4月に大騒ぎだったのに!こちらは参考までに→ウルスの記事。

もう公式フォーラムの当該ページは削除されていますが、アーカイバから画像とともに探してきましたよ!
ニューカッスルの Evening Chronicle に掲載された記事と写真です。
画像はクリックすると大きくなります。
ウルスが恋人のタニアさんとその姉妹カリーナさんと、コメディ映画(?)"Pub Quiz" のワールドプレミアに行ったというニュース。
翻訳はもうちょっと待ってね。

記事と画像はこちら
2008.04.04. Opera star drops in for first night; EXCLUSIVE

カリーナさんが普通のイギリス人の体型だとすると、タニアさんはすごくスマート。それにとっても美しいわ!!!
ウルスと二人で手を取りあっている画像は、ニュース画像サイトのものです。幸せそうで、ホンワカしちゃう〜。
当時、隠れている左手の薬指に指輪があるかないか、フォーラムでは大騒ぎでした。



カテゴリー: 2009-05-1Il Divo
コメント

あれは去年の4月でしたか。あの記事、なんとショックだったことか!(あの写真も大っ嫌いよ!)だってウルスの彼女はフランスのヴァイオリニストと思っていたのですもの。
 ”ほーら やっぱり”と書いていたまーふあさんにもびっくりしたものです。
ウルス、一生彼女を愛していけると思いますか?(失言失言!)

投稿者 tombow : 2009年05月10日 21:19

まあまあ、それは失礼しました!
私はヴァイオリニストのGFというのはよく知らなくて。わりと早い段階で、フランス人という女性の名前が出ていたんです。
その後、タニアさんの影がチラホラと。ウルスも恋多き人ねー、と思っていました。

一生愛していけるかどうかわからないから、欧米では事実婚が増えてきているんじゃないでしょうかね。
ウルスが籍を入れたのかどうか、わからないし。

ただ私、いくらスターでも、ステージを離れたら普通の幸せを感じられる生活をして欲しいと思うんです。
心安らぐ家庭を築いているカップル、素敵ですよ〜。

投稿者 まーふあ;marfua : 2009年05月11日 14:33

初めてこの写真みました!
タニアさん、いい顔してますね。
とてもお似合いのカップルだと思うけど、一抹の寂しさが。。。
デイヴィッドも結婚式のあとの9月にはまた違った気持ちで大好きな日本に来るんでしょうね。

投稿者 tomo : 2009年05月12日 00:56

ウルスが幸せな気持ちで、心を込めて歌ってくれるのが一番かな〜、と思います。
結婚式をすませたデイヴィッドからも、幸せのお裾分けをしてもらわなくちゃ!
楽しみです!

投稿者 まーふあ;marfua : 2009年05月13日 14:41

こんなに遅くなって、読んでもらえるかどうか分からないけど・・・・。・・そうですね。ウルス自身の幸せが一番ですよね。二人がいつまでも仲よく普通の家庭生活を楽しめるよう祈ります。ステージはビジネスとして、そしてウルスの生きがい、楽しみとして、生活にプラスされますように。
何かこの頃ウルス、生き生きしているようですね。なによりです。

投稿者 tombow : 2009年05月13日 22:55

書いてくださったコメントはメールアドレスに転送されるので、全部大切に読ませていただいています!
幸せはちゃ〜んとお裾分けできるようになっているので、ウルスも幸せなら、私たちファンのことも愛してくれますよ〜。愛して〜、愛して〜!

投稿者 まーふあ;marfua : 2009年05月15日 00:26