日付順タイトル一覧 »

このブログの記事を検索

2009年05月17日

二次会 菩提樹。

By marfua 2009年05月17日 17:08

菩提樹

揚子江でお腹いっぱいになって、二次会は斜め向かいの菩提樹に〜。
二次会から参加のkimiさんと合流!
今度は10人でみっちり寄り添って座りました。(笑)

菩提樹は、毎月 Il DIvo の会でお世話になっています。
ママが Il Divo ファンなのです〜。

カラオケは、マスターがピアノを弾いてくれるの。
私は一番最近のカラオケは、2月にオンリー・ラルク・ナイトをしたきり。
ラルクじゃぁねぇ・・・。しかも、目の焦点がすでに怪しくて。歌はパスしちゃった。
でも歌った皆さん、上手でしたよ〜。
いつかオンリー Il Divo ナイトができるくらい、たくさんの曲がカラオケ配信されるようになるといいなぁ・・・。

お酒も入って、すごく楽しい夜でした。
土瓶さんと久々にお話しできたし〜!
また機会があったらやりたいな〜、なんて思ってるので、ぜひ皆様札幌にお越しの際にはお声をかけてくださいね!!!



カテゴリー: 2009-05-1Il Divo
コメント

たくさんの楽しい情報、有難うございます。ピアノの伴奏で歌えるなんて、何という幸せ! ソフトクリームショップBARNESの写真 拝見しました。ゆったりした景色に、思わず深呼吸したくなりましたよ!お料理の数々もすごい!あわびのから揚げなど、お目にかかったこともないし・・・極太のアスパラも美味しそう
 あー 札幌に住みたい!蒸し暑い夏が苦手な私です。

投稿者 のんこ : 2009年05月17日 20:24

先日私は、札幌へまーふあさんをお訪ねしたアカツキにはすし善のばらちらしで決まり!と言いましたが、
揚子江/黄金寿司おそるべし…。土瓶さん羨ましいです。ていうか、こんなに美味しそうなものをいつも食べられるまーふあさんが羨ましい(と、皆さん思ってると思う。)
そんなわけでメインは迷いますが、ソフトクリームで始めて菩提樹でしめるというフルコースはぜひお願いしたいものです。

菩提樹ピアノがあるんですね。私は新曲の中では ラ・プロメッサが一番好きで、弾けるようになりましたので聴いて下さい。ただDIVO関連でいっぱい仕事休みを取らなくてはいけなくなり、札幌へ行く予定がなかなか立ちません・・・。

投稿者 ブレネリ : 2009年05月18日 00:52

ブレネリさん、
北海道行きましょうよ。
お洋服はウエストを締め付けないもの着用、という規制があります。

是非、ラ・プロメッサをピアノで弾いて下さい。
誰が歌うか?
それが問題だ!

投稿者 土瓶 : 2009年05月18日 16:10

札幌の夏はいいですよ〜。そのかわり、冬は厳しいです。人間なんて、ちっぽけさ!>_<
こんな御馳走、札幌に住んでいてもいつもは食べられませんよ〜。いつも、ふりかけご飯。
もう、ガリガリの痩せっぽち。(言わせてー!)

歌はIl Divoを呼ぶしかないわ〜〜〜。

投稿者 まーふあ;marfua : 2009年05月19日 15:42