日付順タイトル一覧 »

このブログの記事を検索

2009年05月17日

私、ファンクラブチケット申し込みません。

By marfua 2009年05月17日 18:01

と、表題で大きく書いておこうと思って。

今日はお疲れ様でした〜。で「大阪と名古屋はファンクラブ(公式サイトプラチナ会員)枠で購入するつもり」と書きましたが、やっぱりファンクラブ枠では申し込まないことにしました。
というのは、公式サイトの販売は、日本のチケットショップでは買えない海外在住の方が買える、唯一の手段なんじゃないかと。日本で買える私は遠慮しようと、思い直しました。
いえ、チケットは無尽蔵に割り当てられているのかもしれないけれど。

先行販売の案内はこちらです。
一会場につき、4枚まで購入できます。
今の時点では、値段と受け取り方法はわかりません。
Presales for Japan (Tokyo & Osaka)
2009-05-15 15:16:54

Il Divo Fan Club members will have the opportunity to purchase presale tickets for the following concerts starting on Monday, May 18 @ 10:00 AM (local time):

- September 14, 2009: Tokyo - Budokan
- September 15, 2009: Tokyo - Budokan
- September 17, 2009: Tokyo - Budokan
- September 9, 2009: Osaka - Castle Hall
- September 10, 2009: Osaka - Castle Hall

These presales will end on Thursday, May 21 at 5:00 PM (local time).

To participate in these presales, please log in to your Il Divo Fan Club account and click on the "Get Tickets" link (located under the "Fan Club Tickets" column) next to the show of your choice. Fan club members are allowed purchase up to 4 presale tickets per show.

Please carefully read the instructions for fan club ticket presales.

Interested in becoming a Platinum member of the IlDivo.com? Join today or learn more about the great benefits of being a Platinum member. Current Gold (FREE) members can upgrade to the Platinum Membership level at anytime in the "My Account" section under "Upgrades/Offers".

ニュースの方には、プラチナ VIP パッケージはないと書いてあります。
Il Divo are coming to Japan!

Unfortunately there will be no Platinum VIP packages available at these gigs

ということで、いい席かどうかわからないし。いえ、もしかしたら、すごくいい席かも?
でも私、他のアーティストでコネを使うだけ使っているので、どれもこれもいい席を手に入れようとするのは、あまりにも強欲すぎると思って・・・。
武道館はアリーナの後ろでも2階席でも、座って見るコンサートならステージが見えないということはないです。私が寂しく後ろの方に座っていたら、声をかけてネ!
*アリーナ席の可動椅子は、その会場の主催者(UDOとか、大阪UDOとか)が、チケットの売れ行きで並び方を決めます。

時間は特に明記のないかぎり、現地時間(日本公演なら日本時間)です。
というのはツアーのページにいつも書いてあるので、申し込む方はその他の説明も同様に、注意深く読んでくださいね〜。
Good luck to everyone for the pre-sale!!!



カテゴリー: 2009-05-1Il Divo
コメント

お久しぶりです。いろいろあってDIVOご無沙汰でした。でも、嬉しい知らせが!!あまりに急な来日コンサートのニュースで慌てふためきました。迅速な情報ありがとうございました。なんとかベストをつくしましたが、どうでしょう??。昨年なら絶対行くことができない事情があったのでほんとうに今年でよかったです。楽しみですね。

投稿者 southernbell : 2009年05月17日 20:28

もう一日行きたくて、ファンクラブチケットに申し込みました。
なんと、手数料が51,715円・・・えっ!!
2枚買って 78,403円。
購入画面まで行ってしまったらもう後には引けなくて・・
しかも当日受け取り・・
A-2ブロックとありますが椅子の並び方でどの辺になるか変りますよね。
DIVO貯金、無くなってしまいました。

投稿者 スー : 2009年05月18日 12:31

marfuaさん、そして、皆さん大変御無沙汰しております。サイトに訪問はしていたのですが、諸々ありましてなかなかコメントできませんでした。いつも、楽しいお知らせそして今回はDivo日本公演のチケットのお知らせ本当にありがとうございました。
今回はUDOチケットがあまりに簡単に取れたのでびっくりでしたね。そして、今日、ファンクラブチケットをゲットしようとして、本当に驚きました。最初に手続きをしていたら、なんと手数料51715円!!でも、幸か不幸かなぜかどうしてもクレジットカード番号エラーで制限時間を過ぎてしまい買えませんでした。そんなに
高い手数料なんて、なんかおかしいんじゃないかと一旦は購入をあきらめたんですが、しばらくして、もう一度と思って入ってみたら、手数料は478円?全てスムーズに進んで、どうせ駄目かと思って内容など確認しない内に完了となって、結果、最終公演のチケットを買うことができました。う〜〜ん!わからん!何だったんでしょう?まだ、確認メールが来ていませんし、UKサイトで
自分のチケットを確認しようと思ってもできないしで
すご〜〜く不安です。

投稿者 ring ring : 2009年05月18日 12:47

 いつも、楽しく読ませていただいてます☆
今朝、ほとんどお昼近く悪戦苦闘の末やっとプラチナ会員ファンクラブチケットを購入できました。9月9日の初日で、当日受け取りと言うのは初めてで不安ですが・・・。席はB-5ですからAブロックの方は、早かったのでしょうね。とにかくオペラグラスを忘れないようにと思っています。前回は、強力なコネがあり、東京の初日に前から12番目の真ん中をとってもらえ小泉元首相が3列まっすぐ前いらしたり、初日の東京は有名人がいっぱいでした。その方が退任され今回は自力で購入です。名古屋在なので、名古屋公演の発表が楽しみです。また、色々教えてくださいね。

投稿者 chatarou : 2009年05月18日 14:03

ファンクラブ・チケットは、5万という手数料は間違いだったようですね。ご安心めされ〜。
イギリスのサイトなので、日本やアメリカのような迅速な返信メールは期待できません。なにせイギリス人なので・・・。
だから郵送じゃなくて当日引き渡しのほうが、確実かもしれませんよ!

chatarouさん>
読んでくださってありがとうございます〜。
今回は自力ですか!よく頑張った、感動した!(元首相風に)
このブログ読者には、名古屋在住の方が多いですよ。私ももし名古屋公演に行けたら、ぜひお会いしたいです〜。

投稿者 まーふあ;marfua : 2009年05月19日 12:12

marfuaさん、お久しぶりです。2月のオフ会の前にご連絡したチカコです。その節はお世話になりました。
日本公演チケットをゲットするために、marfuaさんのブログを大変参考にさせていただきました。お陰さまで、プラチナ会員ファンクラブチケット枠で17日の武道館をゲットしました。私の所にはすぐに確認メールが来ましたのでお知らせします。ただ英語がベースのメール(Subjectも英語)なので、設定によっては迷惑メール扱いにされているかもしれません。私も当初、迷惑メールと間違えて削除し、確認メールが着てないことに気付いて、削除済みフォルダから掘り起こしましたので。ご参考になれば幸いです。

投稿者 Chikako : 2009年05月19日 23:39

お知らせ、ありがとうございます!!!
確かに、すぐにメールが来たという方もいるので、届かない方は迷惑メールに入っているかもしれませんね。
皆様、チェックや〜!

投稿者 まーふあ;marfua : 2009年05月20日 09:54

皆様、はじめまして。通りすがりの者です^^
今回のファンクラブ売り出し、あのバカ高い手数料どうやらレートの換算入力ミスだったみたいですね。。。本当に驚きました。

私も確認メールが来なくて、サポートにメールをしたらすぐに届きました。
更に、高い手数料と通常料金両方決済してしまったので、高い手数料の払い戻しをお願いしたところすぐに対応してくれましたので、もし問題を抱えていらっしゃるようでしたら、SUPORTへメールしてみるといいかもしれません♪

あと、E-tixにはは日本の支社?!のようなものがありまして直接対応はしてもらえませんが、恐らく相談にのってくれます。もし英語が。。。という方がいらっしゃれば活用してみてくださいね

http://www.e-tix.jp/


投稿者 Ibiza☆ : 2009年05月20日 13:39

Ibiza☆さん>
はじめまして!
教えてくださってありがとうございます。
海外のサイトは、日本のようにきちんとしているところは少ないように思います。言葉がネックなのも、つらいです・・・。

ところで、通りすがりとおっしゃる方には、どういうリアクションをしていいのか迷います。
たまたま通りがかったのなら、お返事を書いても読まないだろうと思って・・・。

投稿者 まーふあ;marfua : 2009年05月21日 14:52