日付順タイトル一覧 »

このブログの記事を検索

2009年05月19日

YUIさんのビデオ 1/9 Somewhere。

By marfua 2009年05月19日 15:56

YUIさんのビデオです〜。
撮影は最初、禁止かどうかわからなかったそうです。ビデオを見るとおわかりのように、撮影している方がたくさんいます。
途中で撮影できないとわかったということで、9曲のみです。

ヨーロッパ公演もそうだったらしいのですが、禁止と書いてあっても会場によって警備に違いがあるようです。
日本、韓国は、撮影はどの会場でも禁止です。チェッ!

1. Somewhere
2. La Promessa
3. Angelina
4. Unchained Melody
5. The Winner Takes It All
6. Without You
7. Pour Que Tu M'Aimes Encore
8. Everytime I Look At You
9. Adagio

オープニングが Somewhere なのも素敵ね!


2009.05.05. y01


カテゴリー: 2009-05-2Il Divo
コメント

こんにちわ!出先から戻って お茶を入れてPCの前にどっかり! 夕飯も作らなくて良いし アップしていただいたトロントのビデオをヘッドフォンで聴きながら 日本公演のシミュレーションです(笑)べんりな世の中になりましたものね。ありがたや・・・。
ウルスが昔のインタヴューで僕たちのファンは 音楽を聴くときには 静かに聴いてくれてとてもリスペクトされているのが嬉しい、というようなことをいっていましたね。日本の公演もそうであって欲しいと祈ります。
盛り上げるところはもっちろん 盛り上げてねっ!
明後日は歌舞伎で銀座なので山野に寄ってポスター
ゲットして来ます とは言っても全部もってる〜〜!
さあ、九月に向けて体力作ります!!!DIVOの為にも残暑が厳しくないといいなー。もち、香気?高貴??
高齢の私の為にも・・・ね。

 

投稿者 miyako : 2009年05月19日 17:10

山野に寄ってポスターゲットしてと娘に懇願しました!
マーファ様有難うございました!

投稿者 dream : 2009年05月19日 17:46

IL DivoのCDは、「イル・ディーヴォ」と「アンコール」が、高音質のSHM-CDになって売り出されています。
お薦めですよ〜。

私、これから夕食の支度です!
頑張るぞー!(手抜きを)

前回の日本公演では、ステージに押し掛けたマダムたちに、ウルスはすごく驚いたそうです。ずっと静かに聞いていたのに、目の色が変わって押し掛けたらしいから。(苦笑)
今回はああいう恥ずかしいことにならないといいですね。

投稿者 まーふあ;marfua : 2009年05月19日 18:00

大阪公演の時私と娘は2日目はセンターにいてカルロスにサイン握手頂いたけど、すぐ前でしたので、着物着た親子ずれです。デビットはこけるし、左ではおばさんがアイラブユーと駆け出して転倒したり・・・
でも冷静にならないとと思います。
もうドキドキです。

投稿者 dream : 2009年05月19日 19:44

手に「人」って3回書いて飲むんですよ!
なんて。本当は、深呼吸の「吐く」方をゆ〜っくりすると落ち着きます。

ケガにだけは、気を付けたいです!

投稿者 まーふあ;marfua : 2009年05月20日 09:43