日付順タイトル一覧 »

このブログの記事を検索

2009年05月25日

Meet & Greet by バービーさん。

By marfua 2009年05月25日 18:03

Tamakiさんのコメント欄での質問に、バービーさんが答えてくださいました。
見落としている方もいると思いますので、本文に掲載します。

Tamakiさん(Tamakiさんは日本語もわかりますが、キーボードに日本語入力がないので英語です)

Thank you for your report and beautiful videos, Barbie san! What did you do at M&G? Did you get to talk, shake hands, get hugs with them?!? Are you allowed to show your pictures taken with them in this blog? Were you allowed to take the video camera? Didn't they check you at the doors? I am asking these to prepare myself for 6-27! Thanks, Marfuasan for putting these videos for all of us to see!

いえいえ、お役に立ててよかったです〜。

バービーさん

Tamaki san
バービーです。ものすごく舞い上がってしまっている写真を公表するなんて、とても無理です〜。今度、お会いしたときに見せっこしましょう。
握手しましたよ。最初がウルスだったんですが、彼の逞しい、ちょっとぼてっとした感じの手でガッツり握手された途端、後は本当に記憶喪失状態です〜
見つめ合ってしまいました。これは妄想ではないと言い聞かせました!?一瞬だったと思いますが、時間が止まった感じでした。あの笑顔は一生、私忘れません。
そのあと撮ったビデオに私の気持ちがもろ現れていると思います。
あとはっきり記憶にあるのは、デービッドの手がふっくら柔らかくて大きくて気持ちよかったことでしょうか。
香りは私の曖昧な記憶では、無臭でした!というか、特にコロンなどはつけていないようでしたよ。
これからもM&Gにいらっしゃる方がいると思いますが、ドキドキのお楽しみでいらしたほうが、感動もひとしおですよ!
会場では写真には結構寛容です。でも、プロ仕様はだめ。その判断もセキュリティーによって違うようです。
トロントでは私の前方横にいたセキュリティーのおじさんとおねえさん、一緒にコンサート楽しんでいましたよ!役得。 キングストンではステージ正面にいたセキュリティーのおねえさん、きびしい目でチェックしていたくせに!NIWSで小ステージのカルロスがおふざけで私たちのほうに降りてこようとする仕草をしたときに、
すご〜い優しい♥目でNo!No!と微笑んでいました。豹変だよ。
Tamaki san, Good Luck!!

ああ〜ん、私も記憶喪失になりた〜い!(笑)



カテゴリー: 2009-05-3Il Divo
コメント