日付順タイトル一覧 »

このブログの記事を検索

2009年05月31日

デイヴィッドの婚約メッセージ 和訳 by Snoopyさん。

By marfua 2009年05月31日 17:25

29日のエントリー、デイヴィッドへのお祝いの気持ちはこちらへ。の和訳を放置していたら、Snoopyさんが訳してくださいました!
ありがとうございます!!!

元のメッセージはこちら。
Engagement - David - May 8 2009, 03:03 PM

皆さんこんにちは

多くの皆さんは僕が婚約したという噂を聞いていると思います。で、それは本当です。もうフォーラムで婚約のことを正式に言ってもいいころだと考えました。
サラ・ジョイと僕は、今年の夏に結婚することになっています。二人ともわくわくしています。
皆さんのサポートや、くださった婚約祝いのプレゼントに感謝しています。

それとは別に、僕たちはVH1 Support Musicというチャリティ企画を援助しようと考えました。
これはアメリカの公立学校の音楽教育を支援しようという団体です。今のような経済不況の時には、音楽教育の予算は最初に削られてしまいがちなんです。
この団体のサイトのアドレスは www.vh1save themusic.com です。
僕たちは、音楽こそ人間の存在理由の中心だと信じています。音楽は言葉と違った形で、僕たちの生活や魂を感動させてくれます。
さらに、音楽的に表現することは人類にとって必要なことで、どの年代の人にとっても何らかの形で必要なことだと思うのです。

そこで、もし皆さんが僕たちの婚約や結婚のためにプレゼントを買おうと考えていらっしゃるのでしたら、代わりにそのお金を寄付してはいただけないでしょうか。
寄付していただくことで、若い人たちのこれから生きていく世界が大きく変わるのです。

皆さんのお祝いの言葉やプレセントに改めて感謝します。

デイヴィッドはいずれ一線を退いたら、若い人材を育てていって欲しいな。いい先生になると思う。
若者が音楽をできない世の中なんて、悲しすぎます。まーふあも、若いアーティストをばんばんプッシュしていきますよ!

この団体はアメリカなので、もしも日本国内の支援団体をご存知の方がいらしたらお知らせください。
皆様のお祝いの気持を、ぜひ!



カテゴリー: 2009-05-4Il Divo
コメント