日付順タイトル一覧 »

このブログの記事を検索

2009年06月08日

シアトル、ポートランド by vesperさん リポート1。

By marfua 2009年06月08日 16:47

そしていただいたメールから、差し障りのないところをご紹介します。
これも、ホッカホカに湯気が上がっていますよ!

まだ何も整理していないのですが。
シアトルはそれは、ゴージャスでした。アメリカ的のりでとても楽しかったです。
まぁ、前の椅子(アリーナですから)にいた四人組が、M&Gからけたたましく笑う人たちなのがアンラッキーでしたが。
そして私はアメリカでIL DIVOの知名度の低いことに相当がっかりしました。日本だけではなかったのね。(笑)

シアトルはセキュリティがゆるくて、もーうなんでもありな感じでした。
ポートランドは(こちらは友人と一緒でスタンド席)セキュリティがきつくて、ビデオ撮影していたら途中で怒られました。しくしく。

M&Gでウルスに、もう嬉しくて、幸せすぎて死んじゃう!と言ったら、You shouldn't (まーふあ注;「(死んだら)ダメだよ!」)と言ってくれて最高に幸せでした。
デビちゃんに日本で、武道館でまた会いましょう。と言ったら「はい」と日本語で答えてくれました。
もしかしたら私が一番写真撮るまで長かったかもしれません。
「おーい、もう撮るわよ」ってエミリーというカメラ担当にせかされました。(笑)。
最後にもう一回握手してもらって、結局二回四人と握手したのは私だけかもしれません。
おそるべし!おばさん。



カテゴリー: 2009-06-2Il Divo
コメント

ほっかほかして、読んでて興奮してきちゃいましたぁ。
うらやましい、というより、肩越しに様子を覗きこんで
いるような楽しさがありますね。
後でしくしくの映像もゆっくり見せて頂きます〜。

投稿者 のら : 2009年06月09日 15:53

今日はしくじりが多い・・・。
「後で映像〜」は催促じゃないです〜。
写真見て、いつものように見るのかな〜と
ちゃんと確認しなかっただけです。
でも、シアトルの映像は、いつか見せていただけると
幸せです〜。

投稿者 のら : 2009年06月09日 16:00

ふっふっふっ!
vesperさんが察したのか、アップしてくださいましたよ〜。
私はすでに、どれがどれやらわからなくなってきています。
カムバック!昔の記憶力!

投稿者 まーふあ;marfua : 2009年06月09日 16:47

はーい、のらさん。まーふあさん。
何だか、とっちらかった文章でおはずかしいです。
映像の方はあまりよく撮れてなかったり途中で切れてたりしていますが、生で見るのをとるか、記録に残すのをとるか、迷いに迷った結果とお察しくださいませーー。
なんちゃって、実は露出の設定が間に合わなかったというか要するにわからなかったらしいです。(他人事?)

投稿者 vesper : 2009年06月09日 21:55

わ〜い!ありがとうございます。
なのに眠くなってきた・・・。
ペチペチして拝見しまーす!

投稿者 のら : 2009年06月09日 22:27

vesperさん>
すぐに書くのは大変でしょうが、臨場感がビシビシ伝わってくるので、読むほうとしては嬉しいです!
生で見るか記録をとるか。うう〜、究極の二択・・・。

のらさん>
楽しいことは、睡眠時間を削ってもできちゃいますよね。
この熱意を仕事にも活かせたら・・・。(苦笑)

投稿者 まーふあ;marfua : 2009年06月11日 08:40

ううっ! ま−ふあさん、痛いとこ突きますね〜。
実は、朦朧と見て、記憶があいまいなので、
明日の休みに再び・・。

投稿者 のら : 2009年06月12日 22:09

ああ〜ん!
普段の生活に戻れたら、まずはじっくり見返したいです〜。

投稿者 まーふあ;marfua : 2009年06月23日 00:07