日付順タイトル一覧 »

このブログの記事を検索

2009年06月11日

VAMPS 1st アルバム!

By marfua 2009年06月11日 16:16

昨日はサッポロドームではなくて、近所の円山球場で日ハム戦があったの。
午前11時には応援団が鳴りものの練習を始めて騒々しい中、私は義父を連れて病院に行ってきましたー!ハハハ・・・。

VAMPS
帰ってきたら、昨日発売の VAMPS の1st アルバム "VAMPS" が Amazon から届いていたわ!
元気百倍!
でもこの歌詞カード、HYDEのアルバム同様、対訳が黒地に赤くて小さい字。
コンタクトレンズをはずさなくては見れません!年寄り、ナメんなよ!(笑)
ま、こんな奇麗なお顔のハイディも、もう40ですからね。(Il Divo より年上です。)
あと5年もしたら、私と同じ運命なことよ!オーッホッホッホッ!

VAMPS は何をどう間違えたのか、アルバム発売前にツアーが始まちゃったの。
なのでVAMPS アリーナツアー。で書いた通り、先月とりあえずという感じで iTunes Store でダウンロード販売を開始しました。
でもね〜、シングルは、曲はあんな感じだし、ジャケットも手抜きだったし。アルバムはどうかなぁと、懐疑的だった私。
なのになのに、iTunes で聴いてかなり衝撃を受けました!シングル以外の曲が、すごくイイ!!!
ラルクのマニピュレーターのJINがいるから、それなりにハイセンスになるとは思ったけど、これ程とは・・・。
特にドラムスのFURUTONが、私の好みの演奏スタイルになったような・・・。
即、Amazon で予約しちゃいました。
# 私、デイヴィッドと同じく Drum 'n Base というジャンルが好きなんです。その名の通り、ドラムとベースにはかなり厳しい目を注いじゃう。

そして今日もパワープレイしてますぅ。もう来週の ZEPP VAMPS ライブ、バッチリですぅ〜。(くるくる回りながら)
てか、 iTunes Store で買わないままライブに行った方、 "Sex Blood Rock n' Roll" の合の手、間違わずにできたんだろうか。カモン!カモン!の間、四拍あくけど・・・。

そうだ、VAMPS のライブが6日間ある ZEPP Sapporo は、一般枠ではこれ以上ないという良い番号が手に入りました!ここ数年チケット運が良すぎて、Il Divo でコケるんじゃないかと心配・・・。
だけど、ディストさん(hydeist;ハイドのファンクラブ会員)とモバイルさん(携帯サイト会員)合わせて300人は少ないんじゃ?と思ってヤフオクに出品されたチケットをチェックしてたら、ここ数日で"Hブロック"が放出され始めて・・・。
ZEPP Sapporo は普通はAからFブロックまで。もしやこれ、ディストさん枠("h"ydeistだから)・・・?番号見たら、500番台もある・・・。
てことは、前にHブロック600人、モバイルAブロック300人の計900人がいるの?
いや、今年のツアーはアリーナと海外も入れて18万人(激爆!!!)動員予定らしいから、900人×6 Days でも少ないと思うけどさ・・・。
とにかくバーは掴める番号だから、チョー楽しみでっす!!!

# 私音楽が趣味なので、いろいろなジャンルを聞きます。山が趣味な人がいろいろな山に登るのと同じ。
今まではオタオタしたところを曝け出すのが嫌で、ライブは行ったあとに「行きました〜」とサラリと書いていたけれど、そうするとすごい冷静だと思われちゃって。
まさか!どのコンサートも、全身全霊で楽しんでいます!
なのでこれからは、できるだけ書くことにします〜v。



カテゴリー: 2009音楽
コメント