日付順タイトル一覧 »

このブログの記事を検索

2009年06月28日

Good-bye スーパースター。

By marfua 2009年06月28日 00:43

マイケル・ジャクソンの訃報は、あまりに突拍子がなくて・・・。
彼の50年の人生後半は、何だかおとぎの国に住んでいたよね。その現実感の無さそのもののような・・・。

マイケルといえば、誰もが知ってるスーパースター。
わが子たちはマイケルが一番活躍していたころにはまだ生まれていなかったけれど、代表曲は全部知っています。
とはいえ最初は、私が大好きなアル・ヤンコビックのパロディで知ったのかも・・・?
ブログで何度も紹介している "I'm Fat"。
アルは近年レーシック(近視矯正)の手術をしてひげを剃ったら、すごくイケメンなことが判明!(笑)


Weird Al Yankovich - I'm Fat
Uploaded by Darkfredor. - See the latest featured music videos.


カテゴリー: 2009音楽
コメント

朝のワイドショウを見てビックリまさか
そのまま用を足し美容室へ。
アシスタントさんと話したら本当のニュース
だと言うので2度びつくり。
昨日下の娘に電話をしたところ知人がマイケルの
チケットを買えたとよろこんでいたのに気のどくに
返金はあるだろうけど。なんていうからファンなら
宝物にして持っているんじゃないの。
いや、貧乏だから換金するね。ですって。
人事ながらおきのどく。
ファンのみなさまといっしょに
マイケルのご冥福を祈っているkimiです。

投稿者 kimi : 2009年06月29日 09:25

私も、俗世間の出来事には興味ないような友人が朝から知ってて、そっちにビックリしましたよ〜。さすが、マイケル・・・。
プロモーターは、まだチケットを発送していなかったそうです。でもメモリアルとして送るかも、と。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090628-00000001-flix-movi

投稿者 まーふあ;marfua : 2009年06月29日 15:10