日付順タイトル一覧 »

このブログの記事を検索

2009年07月27日

Il Divo 日本公演のS席チケットあります! No.2

By marfua 2009年07月27日 09:14

*コメント数が多くなってきたので、この記事での受け付けは終了します。
2009年7月27日

#####

しばらくブログのトップに掲載するので、日付が未来になっています。

Il Divo のチケットの余ったものは、ファンの皆様に引き取っていただけました。ご協力ありがとうございました。
が、キャンセル分が若干でています。もしもまだ迷っている方がいらしたら、この機会にいかがですか?

詳しくはこちらのページへ→ 2009年9月 Il Divo 日本公演のチケット No.2

「おけぴネット」に出品しているチケットもあるので、ページを整理しました。ぜひご覧ください!
*「おけぴネット」とは、オークションではなく、チケットを額面かそれ以下でやりとりするサイトです。



カテゴリー: 2009-07-2Il Divo
コメント

さっそく「おけぴネット」の
リンクを張ってくださってありがとうございます。
すでに譲渡希望が一件入っていますよ!
DIVOのコンサートに空席なんてありえませんよね!?
というわたしも今回が初めてのコンサートなんですが・・・
レッドライトは必須アイテムなんでしょうか?

投稿者 きょろ : 2009年07月05日 11:04

こんにちは!大阪のチケットも届き始めましたね。
10日は取りましたが通しの2日間を躊躇して9日を
取らなかった事を後悔しています;;どうせ大阪まで行きますのにね。でも、おけびネットなるものが存在する事も今教わりましたし、オークションでゲットするという方法もあるのですね。取りあえずホテルをもう一泊追加してこまめにチェックしてトライしてみようとおもいます。取れなければ城ホールまでいって匂いだけでもかいでいればいいのですものね^^;。まーふぁさんのブログで教わる事がいっぱい!!
ありがとうございま〜〜す!

投稿者 miyako : 2009年07月05日 12:30

レッドライト・・・。
赤いサイリュ−ムについては、前回は盛り上がっているところに水を差すと思って、ノーコメントで通しました。
私、会場のグッズ売り場で手に入らないものを、申し合わせて持っていくということには賛同しません。
少人数ならいいと思いますが、ネットで呼びかけたら大多数になりますよね。そうなったときに、知らなかった方がどんな気持ちになるかと思うと・・・。
まあ、持っていきたければ持っていけばいいし、持っていきたくなければ持っていかなければいい、という程度のことだと思います〜。

きょろさん>
先行販売の動きが鈍かったので、アリーナをスカスカにしたんじゃないかという一抹の不安が・・・。(笑)
チケット、ファンの方に引き取っていただけるといいですね!

miyakoさん>
私は大阪は6日発送です〜。ドキドキ!
大阪のチケットも、余りそうだという連絡が若干入りつつあります。
わかり次第、ブログに書きますね〜。

投稿者 まーふあ;marfua : 2009年07月05日 20:45

まーふあさん
お久しぶりです。今日という日を待ちわびていました!
私にも届きましたよ♪
大阪公演のチケットが、今回は大阪だけでがまんです。
座席表はどちらで確認できましたっけ?
どの角度から彼らを見れるのでしょうか(確認したい・・・・)

投稿者 norino : 2009年07月05日 21:34

こんばんは!

チケットも届き初めて、あとは9月になるのを楽しみに待つだけですね〜♪

レッドライト、私もま〜ふぁさんのご意見に激しく同意してます。
ジャニーズコンのように、会場で売っていてほとんどの人がフリフリするなら良いのですが…
ペンライトは確かにキレイですが、自分が持ってない時に前や隣でライト振られると、以外に目障りなものですし^^;
なので、ライトは持っていますが、荷物が増えるし…
私は持っていかない派です。

それにしても、「Tamakiさん with IL Divo!」素敵〜!!
貴重なお写真とレポを堪能させていただきました。

投稿者 aki : 2009年07月05日 21:41

まーふぁさんのところで余ったチケットを譲っていただけるようなら最高です!!楽しみに待っています。出なければそこから考えますね。九月 夏バテの影響の激しく出る時期です、体調管理をしっかりしてdivoの世界に浸りたいと思います。彼らもかなり疲れてきていますよね、夏休みを家族のそばでまったりと充電して素晴らしいパフォーマンスをみせてくれますように・・・彼らが日本の聴衆は素晴らしいね!と、云ってくれるような聴き手でありたいと思います。

投稿者 miyako : 2009年07月06日 18:04

はじめまして。
コンサートチケット欲しいのですが、考え中です。
DIVOのコンサートに小学生の子連れで
行かれる方なんて、いますか?
主人の反対もあり、チケット購入未だにできてませんが
昨年からコンサートを待ちわびています。
息子は小6ですが少しチョロチョロしたりで・・・
やっぱり子連れでは周りに迷惑ですよね。
コンサートの時間も、子供には退屈してしまうぐらい
長時間なのでしょうね。
アリーナではなく、スタンド席で、後ろとかなら
良いのでしょうが・・・
でも、本当に彼らの生の歌声を聴きたい!
大好きな歌を、その場で聴く事が本当に夢です。
リスクをおかしても、行くべきなんでしょうか・・・
どなたか、教えて下さい。

投稿者 fachan : 2009年07月07日 09:32

まーふあさん、akiさん
レッドライトのコメントありがとうございます。
持っていないと肩身がせまいのかと心配していましたので、安心して(?)手ぶらで出かけます〜
もちろん気が向いたら持参するかも???

投稿者 きょろ : 2009年07月07日 17:33

fachanさん、前回の大阪公演では小4の男の子がいましたよ!
ただし彼は熱狂的カルロスファンでしたが・・・。
これから洗脳していけばばっちり!?

投稿者 のら : 2009年07月07日 20:15

fachanさん、お気持ちお察しします。私も初生DIVOを待ち焦がれている一人です。 
一番いいのは当たり前かと思いますが、ご主人の理解を得てお子さん置いて一人で行くことですよね。
今回の公演は、どこも次の日が学校があります。お家がどの辺りか存じませんが、終演も三時間後くらいになる可能性があります。疲れてしまうし、興味のない子供さんに一万円以上のチケット代、も考えてしまいますし。

でも・・・行きたいですよね!
今からだとS席ではないと思いますので、子供さんを連れて行きやすい席で、見ることにする。そして、コンサートまでにDIVOのDVDを何回も見せて興味をもたせ、一緒に行くのを楽しみにさせる。(または付き合ってあげると思わす程度でも)最悪、飽きたら歩きまわってはだめ、寝たらいいよ!と教える。帰ってきたらお母さんにつきあってくれてありがとう!とうんと感謝する。・・なんて如何でしょう。行けるといいですね。

投稿者 ブレネリ : 2009年07月07日 20:46

fachanさん
私は、2年前、高2の息子、中3の娘をおいてdivoコンサートにでかけました。結婚以来はじめての自分のためのコンサートで、一泊しないと帰れなかったのではじめて一人で外泊もしました。主人と子供たちの留守中にでかけたので、行かせてもらって有難うと小さな感謝の手紙までかきおきました。でも無理して行った価値はありました。素敵でしたよ〜

投稿者 asako : 2009年07月08日 10:31

のらさん、ブレネリさん、asakoさん、色々と
ありがとうございました。
チケット2枚分と、交通費等の出費に
主人がコンサートを許してくれません・・・
それに、帰宅時間が真夜中になってしまいますから。
皆さんのご主人様は、理解してくれて、羨ましいです。
息子はまだ一人で留守番できる年ではなし
同伴になってしまうので、チケット代は厳しいです。
せめてグッズだけでも、買いに行きたいです・・・
でも9月まで、諦めず頑張ります!

投稿者 fachan : 2009年07月09日 13:57

まーふあさん
チケットは1枚ですが、無事DIVOファンの方に
お譲りすることができました。
コンサート前にその方も交えて
お会いすることができるかも!?
楽しみが増えましたよー!

投稿者 きょろ : 2009年07月10日 08:05

今、ロック系のコンサートはサイリューム(ペンライトのこと)禁止が多いんです。光るから演出の邪魔になるし、エキサイトして振り回して(笑)、周囲の人に当たったら危険だし。
クラシックコンサートなら、もちろんダメ。ジャニーズには持参しましたが、娘がファンを卒業して以来、もう10年くらい行ってないし。なのでサイリューム自体、抵抗があります。
演出の邪魔にならない程度なら、ご自由になさるといいんじゃないでしょうか。私、個人主義なので、あの人持ってきてるわ、なんて思わないので〜。

norinoさん>
私は大阪も行きますので、もも、もしかしたら、お会いできるでしょうか?ドッキドキ!
座席表は、こちらの本文下の方からリンクしてあります。(メインページの「blog内本文検索」で、「座席表」と入れて検索しても見つかります〜。)
http://marfua.otsuka.bunkyo.tokyo.jp/archives/003080.html

akiさん>
TamakiさんとDIVOたちの笑顔、すごく素敵ですよね〜!
私たちも、ささ、笑顔の練習を!

miyakoさん>
今年は夏バテなんて言っていられないですよ!グッスリ寝て、お肌ツヤツヤにしていかないと!
ところで余っているチケット、ご入用でしたっけ?UDOから届いたのでは?

fachanさん>
お気持ち、わかります!
地方からコンサートのために上京するのは、本当に大変です。私も前回の来日公演は、子どもたちのダブル受験と重なって諦めたんですぅぅ・・・。(涙)
札幌へその日のうちに帰り着くのは絶対無理・・・。やっぱり家族が大事ですもの・・・。でも今回は行けることになりました!
fachanさんも、みなさんの励ましのように、これから9月までご家族を説得するのを諦めないで!
でももしも行けなくても、次の機会が必ず来ます!海外アーティストなら、ずっと来日してくれなくて10年越しの思いが実る、なんていうこともあるんですから。
10年とはいかなくても、あと数年すれば、状況はきっと良いほうに変わります。お子様は大きくなるし、少しずつ貯金は溜まるし。
とにかく、良いご報告をお待ちしています!
*武道館のグッズ売り場は会場の外に設置されますが、もし行けなかったら、代わりに買ってお送りしてもいいです。その際はご連絡ください。

きょろさん>
おお、引き取ってくださる方が見つかってよかったです〜。
こうしてお友達の輪が広がっていく!
当日は、きっとドキドキでしょうね。それも楽しいv。

のらさん、ブレネリさん、asakoさん>
そうそう、その通り!と、頷いちゃいました。(というか、のらさんの「洗脳」には笑いました。その通りー!)
家族の理解って、大事です。私なんて、「泳ぐのをやめたら死んじゃうマグロみたいに、音楽聞いてないと死ぬんです」とか、訳の分からないことを言いはって、それで出かけさせてもらえて、ありがたいです。
とにかく、願い続けていればいつかきっと叶いますよ!!!

投稿者 まーふあ;marfua : 2009年07月10日 12:14

まーふあさん、ありがとうございます。
皆さんの温かい励まし、とても嬉しかったです。
息子を洗脳したつもりはないのですが
お風呂での鼻歌は、IL DIVOの歌ですし
Isabel〜と絶叫しています(笑)
息子はカルロスのカメラ目線の微笑みや
常に笑っている顔が、とても好きだそうです。
そして、この声良いね〜!とよく言ってます。
私は、4人それぞれがとても個性があって
魅力的だと思います。
9月まで、一番手ごわい主人を説得しないと・・・
いつかきっと夢が叶うと信じて!

投稿者 fachan : 2009年07月10日 17:22

小学校の男の子にはカルロスが一番魅力的に見えるのでしょうか?

fachanさん、
もう息子さんも立派なDivoファンですね。
そこで、
ご主人へは、貴女、そして息子さんへのお誕生日のプレゼントとしてDivoコンサートをリクエストしてみては?

投稿者 土瓶 : 2009年07月10日 17:38

しめた!そこまで行っているなら、後は本物のパワーで
イチコロだわ!

チケットは、遠い席だと8月辺り、オークションで半値に
なるか、それに近いのを連番で持っている人にダイレクト
にメールで交渉すると更に値引きしてくれる人もいます。

ご主人には、当日までじ〜っとだんまり通して、
「実家へ一晩帰ります」と置手紙・・・。
あ〜家庭の不和を煽ってる!?

投稿者 のら : 2009年07月10日 18:41

パソコンの前に心落ち着けて座る暇がなくて この時期は嫌いです! まーふぁさん 大阪チケットでましたね〜〜。反応遅くてごめんなさ〜〜い^^; 要ります、要りますとも! 明日 落ち着いてメールさせていただきますので宜しくお願いいたします!

投稿者 miyako : 2009年07月10日 20:30

fachanさん、子育て中のママはご主人の協力と理解がないと中々自分の時間を持つのが難しいですね、あまり無理をなさらずにね!でも365分の1日くらいご褒美いただけると良いのだけど・・・
まーふぁさん 大阪10日はウドーで取れています!
9日をなぜ躊躇したのか手帳をさっき見て気がつきました。何もかもの予定が7日から連休までに集中していて
9日行けるのか私!!でぐずぐずしたんでした^^;
ちょっと整理してみてから 決めたいと思います。
勿論divo最優先で・・。何だか考えただけで倒れそう・・

投稿者 miyako : 2009年07月11日 21:08

miyakoさん、倒れるのはコンサート終わってからですよ!
のらもその予定です(?)

投稿者 のら : 2009年07月12日 16:34

そうそう、どんなに忙しくても、当日までは元気に。
コンサートで燃え尽きるんだ!(って、どんなライブ・・・?)

fachanさん>
お金は借金してでもと思えますが、どうにもならないのは時間です。やっぱり家族の理解が必要ですよね。
でも9月までに、説得の方法はいろいろありそうですね!
チャンスをじーっと狙って〜!

投稿者 まーふあ;marfua : 2009年07月13日 11:41

のらさん 私もコンサート済んでから倒れる事にします(きっぱり!!)心身を整えて お洋服も吟味して・・・ でも、残暑きっと厳しいからDIVO達が体調をこわさなければ良いですね。

投稿者 miyako : 2009年07月16日 17:59

ああ〜、残暑・・・。
道民にも過酷なコンサートになりそうです。

とりあえず、めまいがしても千歳空港までは戻ってきたいです!(笑)

投稿者 まーふあ : 2009年07月17日 15:52

まーふあさん
おかげさまで出戻りチケットがお嫁に行けました!
お忙しいところ、いろいろありがとうございました。

投稿者 きょろ : 2009年07月20日 18:22

今度こそ、よかったですね〜!
幸せになるんだよ〜、と送り出してあげたい気分です。

投稿者 まーふあ : 2009年07月21日 11:14

まーふぁさん、17日のチケットを譲っていただけました♪
良いお席で嬉しい〜〜♪
ご紹介いただいてありがとうございました!

もうっはやく9月にな〜〜〜れっ♪♪

投稿者 Saito : 2009年07月22日 17:26

うわ〜い、よかったです!

でもでも、待って、待って!
オフ会がどうのとか言っておきながら、まだ全然手が付いていないのです。
早く9月になったら困る〜!ああ〜!

投稿者 まーふあ : 2009年07月23日 17:35