日付順タイトル一覧 »

このブログの記事を検索

2009年07月23日

記事。

By marfua 2009年07月23日 16:53

Tamakiさんに教えていただいた記事が、また溜まっていました!

デイヴィッドのインタビューです。
うん、そう。Il Divo のコンサートはポップスのコンサートのように、観客がそれぞれ自分のやり方で楽しむところよ〜。
自由に。(でも他人に迷惑をかけちゃダメ!)
Il Divo finds the right formula - RGJ.com - July 16, 2009

ウルスのインタビューです。
Il Divo a global phenomenon - fresnoBee.com - Jul. 16, 2009

‘Popera’ group Il Divo coming to Central Valley - Visalia Times - July 16, 2009



カテゴリー: 2009-07-2Il Divo
コメント

う〜ん、デヴィッドのインタビューは結構難解だったな
^^;
ウルスのはささ〜っと。(なぜ、ブリトニー?)
最後のも内容はよく知ってるもの
でしたが、公演前にこういう紹介してくれるといいですね〜
残ってた席がなくなりそう。
って、みなさ〜ん、誤解しないでくださいよ〜!
Yahoo翻訳と辞書使ったんで、すらすらっといった訳ではないんです〜。

投稿者 のら : 2009年07月25日 19:37

たとえ空席だらけでも、来てくれたファンのために精一杯のパフォーマンスをするのがアーティスト。ましてや長いキャリアを積んでいるIl Divoメンバーですもの、売り切れなかったとしても、気にしないですよ〜。
興味のない人で埋まるより、ずっとマシです。
と言いつつ、最後には駆け込み需要でちゃんと埋まるから大丈夫!

投稿者 まーふあ : 2009年07月27日 16:59

家は朝日新聞を購読してます。先日も告知記事が出てましたよ〜朝日の名にかけてもフルシートにするさ!

投稿者 あまる : 2009年07月27日 21:16

そんなもんですかねぇ〜。
しぶしぶ来てて、おしゃべりなんかしたら
気絶さしたる!!

投稿者 のら : 2009年07月27日 22:34

朝日新聞に出たので、チケットが欲しいという方からお電話が来たりして、週末は少してんやわんやでした。
ネットの方は皆さん知っているから今さらですが、もしかしたら直前になってキャンセルがあったりして、ひとやま来るかもと戦々恐々です・・・。

自分が全然興味のないコンサートに頼まれてしぶしぶ行くと思ったら、おしゃべりもしたくなりますよ〜。それは頼む方が悪い。
友人に誘われてちょっと行ってみようかな?くらい興味があれば、大概はライブを見ればファンになるんですがね。

でも私の友人は、前回のIl Divo公演に気軽な気持ちで行ってみて、ステージに押し掛けるマダムを見てドン引きしました。
それ以来、Il Divoの話をすると鼻で笑われます。ちくそー!(あら、おはしたない、オホホ。)

投稿者 まーふあ : 2009年07月28日 17:16