日付順タイトル一覧 »

このブログの記事を検索

2009年09月01日

シカゴ、ミネアポリス。

By marfua 2009年09月01日 11:22

報告会ではいろいろと爆笑エピソードがありましたが、特に印象に残ったことを。

7月7日シカゴと8日ミネアポリス(セントポール)には、日本から M&G に行った方が多かったの。
マーブルさんがミネアポリスで M&G のときに、「武道館も3日間行きます」と言ったら、セブが「クレイジ〜!」とおどけて言ったそうです。
ハハハ。

そして公演が始まって "Every Time I Look At You" を歌う前の MC で、セブが「日本から来た方々がいます。(外国まで行くのは)愛だよね。」と言ったら、会場のあちこちから、自分はどこの国から来た、と声がかかったそう。
セブが困ってカルロスに助けを求めたら、カルロスはあの低くて甘〜〜〜い声で、「ラ〜ブ、ラ〜ブ、ラ〜ブ」と三カ所を見て言ったそうです。ああ〜、聞きた〜い!
そうよ、愛よー!!!届け、この思〜い!

エクセルエナジーセンター
こちらはクリックしても大きくならないです。参考までに。
ミネアポリスの会場、エクセルエナジー・センターです。
男性のお客さんが多いですね。

光った花道が、ステージ上からぐるっと客席にせり出しています。
この画像のアリーナにモニター画面がありますが、武道館のアリーナはあのあたりくらいまでかも。代々木体育館なんかに行き慣れてる方だったら、小さ!と思いますよ〜。
2階の一番上で、この画像くらいかな?もしかしたら、もっと近く見えるかも。

エクセルエナジーセンター
こういう風景も記念に撮っておきたいですよね。

日本では会場付近でデジカメを構えていると係員からマークされて、入場のときに没収(公演後に返してもらえます)されるので、ケータイのカメラで撮るのが無難です。

エクセルエナジーセンター
壁に貼られたポスター。

私も6月の VAMPS ライブでは、Zepp の壁のポスターを撮りました。 VAMPS ライブ!参照。
並んで入場する場合、あっという間に通り過ぎちゃうので、チャンスは逃さず!



カテゴリー: 2009-09-1Il Divo
コメント