日付順タイトル一覧 »

このブログの記事を検索

2009年09月03日

発熱。

By marfua 2009年09月03日 18:09

薬

いやも〜、昨夜、急に38度の熱が出まして。
昼間のランチ会ではあんなにペロッと平らげたのに、そういえば帰るとき、いつもは散歩がてら歩く距離がつらくてバスに乗ったのよね。
体力が落ちたのかと思ったけど、具合が悪かったのか〜。
とか思いつつ、やっぱり頭をよぎるのは、も、もしや、インフルエンザ・・・?
月曜に義父の付き添いで病院に行ってきたし・・・。

今インフルエンザになっても大阪公演には間に合いそうだけど、家族が次々と感染したら、母は行けなくなるー!
ああ〜、な〜ぜ〜。神が与えたもうた試練なのか〜!
シクシクシク・・・。
と一晩悶々として、今朝は微熱になっていたけれど、お医者さんに飛んでいってインフルエンザの検査をしてきました。

結果は、・・・違ってましたー!
パラララ〜ン!←効果音
いや〜、よかった〜。

でも抗生剤と熱冷ましを出してもらいましたよ。とにかく治さないとね!
そういうわけで、今日の札幌 Il Divo の会はお休みしました。
今はもう、すっかり元気です。
来週の月曜にまた義父の付き添いがあるけれど、マスクで完全防備だー!



カテゴリー: 2009生活
コメント

メールをいただき、
先ほどアドレスの方に、メールさせていただきましたが、こちらを見て驚きました。大丈夫ですかぁ〜?
今はひたすら同行する家族の夫&娘ともども万全の体調でその日を迎えること。
それに専念しましょうね。お大事に!

投稿者 norino : 2009年09月03日 18:35

心配しましたよ〜〜!!
探しても探しても居ないんですもの…まーふあさん。
来週からは、いよいよなのでジックリ治して体調万全で行きましょうね〜。
まずは、新型インフルじゃなくて良かったですね!
そのお薬、ちょっと高いけど良く効くし、日頃の行いも良いので
すぐ治りますよ。


投稿者 caorina : 2009年09月03日 20:44

だいじょうぶですか。インフルエンザはやってますものね。違っててよかったですね。
わたしは先週、ちょっとした拍子にぎっくり腰になりどうなることかとおもいましたが、だいぶ回復してきて歩けるようになりほっとしてます。いろいろきをつけないといけません

投稿者 asako : 2009年09月03日 22:46

きゃ〜、良かったです!
この時期インフルエンザになんて罹ってしまったら、泣くに泣けない。

でも、来週水曜日に始まるDivo週間に向けて、休みを取るべく、仕事を片っ端から片付けてゆく怒涛の日々を送ってます。

9日飛行機に乗った瞬間、ど〜っと疲れが出るのかも。
彼らの歌声を子守唄にしないように気をつけなくては!!!

投稿者 土瓶 : 2009年09月04日 11:38

あんまり楽しみで、興奮しすぎたのかもしれません。見た目は大人!中身は子ども!(爆)
もう、頼るのはこの万能薬しか。お薬を飲まないで治す方もいるけれど、私はそんなことしたら長引くから無理、無理。尊敬しちゃいます。

インフルエンザもぎっくり腰も、せめて公演後にプリーズ!
もしも予防接種ができていたら、Il Divoファンで連日長蛇の列だったかもしれません。

投稿者 まーふあ : 2009年09月04日 16:19

お久しぶりです。先日猫につられてフローリングの上でうたた寝して腰を痛め、よくなったと思ったら、発熱してまーふあさんと同じお薬飲んでます。歳はとりたくないですね。早く治してコンサートに間に合わせなくっちゃ!

投稿者 minami : 2009年09月05日 20:36

ちょっとさぼってたら、まあ!
ガッツリ治してください。
のらは整体行って(実は初めてのところ)
泣き叫びながら全身治してもらいましたよ。
バキボキやるわけじゃないんですが、
「どこがソフトば整体なんだ!?」看板に大嘘ありでした。
バスでの移動への備えはばっちりです。
みなさんも体調万全で臨みましょうね!

投稿者 のら : 2009年09月05日 22:06

minamiさん>
も〜、ホント、歳には逆らえないです〜。
でも今からならバッチリ治りますよ!
私、一晩早く寝た反動で、次の日やたらハイテンションでした。それもどうなんだ。

のらさん>
おお、準備万端ですね!
Il Divoでタテノリもできそうな勢い。イエ〜イ!
バス移動の旅、楽しそう。私もあとウン年若かったらねぇ・・・。

投稿者 まーふあ : 2009年09月06日 00:56