日付順タイトル一覧 »

このブログの記事を検索

2009年09月15日

今日のキラキラうちわ。

By marfua 2009年09月15日 11:21

私は今日は両親と1階南西にいるので、キラキラうちわはアリーナ席の方に貸し出しています〜。
明日はアリーナBブロックにいるので、自分でうちわを持っています。

□■□■

昨日の武道館は、2階南だったのでステージ正面でした。
Il Divo と会場を見渡すことができたし、花道にあたる照明もきれいだったし、楽しかったです。
両脇にmoshanさん、そにょさんというノリのいいメンバーがいたのも大きかった!!!(笑)

La Vida Sin Amor で踊っている人は大阪よりずっと少なかったし、スタンディングオベーションも2日目の大阪に比べたら少なかったような。
やっぱりその日の雰囲気ってありますよね。今日はどうでしょう。



カテゴリー: 2009-09-3Il Divo
コメント

まーふぁさん、昨日思いっきりアリーナ探してました
・・・。私もYASUKOさんと二階東Dにいました。
24番だったので、ステージ最前列から数えて10番目くらいでしたから、横顔が多いとはいえ、とても近く感じましたよ。
今日もまた素晴らしいステージを期待しています。
私は行きませんが、感動は皆様とともに・・・。

17日はてっぺんですが南です。
転げ落ちるのではないかと・・・心配しています。

いいのです、彼らのあの一生懸命なステージが見られれば・・・。

投稿者 Y子 : 2009年09月15日 18:41

まーふぁさん〜 韓国のソウルから行ったイーです。14日は短いでしたがお会いできて嬉しかったんです。^^お土産ももらって本当にありがとうございました。15日には新宿でいろんな方ともお会いしました。本当に楽しかったんです。これからも連絡しますので、宜しくお願いしますね。^^

投稿者 イー : 2009年09月16日 13:24

Y子さん>
スタンドは花道にあたる照明が見えて、それはそれで楽しかったです〜。
15日はスタンドのノリもよくて、彼らは上の方をたくさん見上げてくれました。千秋楽は、もっと盛り上がるんじゃないでしょうか。
明るくなるとスタンドの上まで見えるので、Y子さん、ラビダではバンバン踊って〜!

イーさん>
お会いできて嬉しかったです!Il Divoを通して他の国の方とお友達になれるなんて、本当にすてきです。
韓国のファンの方が日本にたくさんいらしたこと、Il Divoに伝えたいですね!ファンレターを書かないと!

投稿者 まーふあ : 2009年09月16日 15:47

9/15は、2階南東でみてました。感動のひとこと!
スタンディングオーベーションは回りの方を気にせずにしてしまいました。(少しでも上をみてほしくて一生懸命手をたたきましたよ ブラボーの声は男性の方のほう太くて響きますね。)
La Vida Sin Amor で踊りたかったのですが後ろの方に注意されあえなく撃沈 静かにみたい方だったのでしょうね
後先も考えずに行動するので反省とただDIVOとも踊って共有したかったという気持ちでちょっと後味が悪かったです。最終日は皆さんじゃんじゃん踊ってください。
それから、まーふぁさんのブログを見ている方と席が隣になり曲のリストをいただきました。ありがとうございました。まーふぁさんのリストを頭の中に入れて会場に向かったのにもう舞い上がって真っ白になってしまいました。
やっぱりもう一回みたいです。

投稿者 アオモモ : 2009年09月16日 23:24

9/15は花道左側のステージ前2列目でした。
偶然スイス国旗を持つ方が集まっていて、Ursが私たちの前に来たとき、嬉しそうでしたよ〜。
1列目の方の国旗に反応したウィンクも、見られました!
最後のタキシード姿の時、花道先端で4人が並ぶと当然後姿ですが、姿勢が良いので、綺麗なライティングで輝いていました。
こうして見ていると、カルロスはウルスより肩幅があって意外です。
17日行かれる皆さん、DIVOたちへの愛をたくさんお伝えください。
って、もちろんですよね!!

投稿者 odier : 2009年09月17日 01:37

15日は私もスタンドでしたが、立って踊っちゃいました。
立つともちろん後ろの方が気がかりなんですが、せっかくのライブなので、今しかない時間を楽しく過ごしたいと思うんです・・・。

武道館では他にも、ちょっとうちわが触れたとか、スタンディングオベーションで立ったとかで、注意されたという方がいらっしゃるようです。
東京に来ると、何でみんな怒って歩いているんだろ?と思うことが多いんですが、人が多いと寛容になるんじゃなくて、神経質になるのかな?
せめてIl Divoを聞いているときは、周りのファンを愛を持って見て欲しいですぅ。

投稿者 まーふあ : 2009年09月17日 11:13