日付順タイトル一覧 »

このブログの記事を検索

2009年09月23日

M&G してきました。寄せ書き編

By marfua 2009年09月23日 00:33

だんだん思い出してきましたよ。
サインは、デイヴィッドが書いたらすぐに横のカルロスも書いてくれたの。
そのあとにも誰かが書いたから、私はサインを1、2、3、と数えて、あれ?あと一人?と思ったとき、セブが「ああ、ここ、」とかなんとか言いながら手を伸ばして書いてくれたのでした。
だからもう、ウルスの印象はこれっぽっちもなくて・・・。彼らが最初に部屋に入って並んだときに、ステージ用のお化粧って肌が奇麗に見えるなー、と思ったくらい・・・。
ああ〜!許されて〜!

寄せ書き

この秋から札幌 Il Divo の会の代表をしてくださっているkimiさんが、デイヴィッドの結婚祝いのための寄せ書き用のうちわを作ったの。
これはkimiさんにいただいた画像です。

直接手渡して、という使命を仰せつかった私。
M&G もそろそろタイムリミットなんじゃと思い、今度は本当にデイヴィッドに飛びかかる勢い。びよ〜ん!
渡すときに、ここだけはきちんと言おうと、落ち着いて「Congratulations on your marriage」と言ったら、彼は日本語で「アリガトウゴザイマス」と言いました。

寄せ書き

彼の目をウットリ見つめていたかったけれど、そうだ!お手紙も預かっているんだわ!
と手元に視線を落としたとき、「ケッ・・・コン、オメデ、トウ、」という彼の声が!!!
見上げると、なんと!私がうちわに書いた、ひらがなの文字を読んでくれていました。上のほうで、ちょうど目に入ったのかも
「そうよ、そう!おめでとう!」と日本語で言って、ぴょんこぴょんこする私。(苦笑)

なので千秋楽に私の2列後ろの方たちが、デイヴィッドのMCの前に「コングラッチュレーション!」と言ったとき、私はすかさず日本語で「おめでとー!」と叫んじゃった!!!
# 私、右のBブロック最前列、ポコンと2個だけ椅子があるところでmoshanさんと並んでいました。
花道わきでキラキラしていた「ろ」のうちわは、お貸ししたものです〜。

怒濤の最終回、お手紙編に続く!
ここでもまた驚きが!



カテゴリー: 2009-09-3Il Divo
コメント

まーふあさん、tomoさん、本当に良かったです!!
こんなに驚きが続いてドキドキが止まらない〜

日本語の「おめでとー!」はまーふあさんだったんですね!
反対側のBブロックにいたのだけど聞こえたよ!

投稿者 kaguya : 2009年09月23日 03:19

M&Gおめでとうございます!

ワクワクしながら楽しいリポート拝見しています。
3番目のサイン、『誰か』が書いただなんて〜(笑)。日本で一番人気(と聞いてます)のウルスも形無しですね。
皆で書いたあの寄せ書きの一つ一つを読んで(見て?)くれてたら嬉しいな〜。
企画・作成のkimiさん、ありがとうございました。

まーふあさん、今度会った時私に背中と手を触らせて下さい!カルロスが味わった(?)感触をアタクシにもプリ〜ズ(もはや変態・・・)

投稿者 シーラ : 2009年09月23日 10:00

私の姉も以前はURSだったのにCARLOSに乗り換えました。ヘアースタイルがちょっと長めが好みのようで、タニアさんの事があって何だかミステリアスな感じがなくなったのが面白くないらしいです(私も同感!!)妹はSEB一筋、3月のM&Gではフランス語で話していました(パリ在住)DAVIDも結婚してしまったし、おめでたい事なのですが・・・公私混同はいけませんね?4人とも御幸せに(^^♪次に来日するのはいつでしょうか?

投稿者 ちゃぼ : 2009年09月23日 10:17

素晴らしいまーふぁさんの体験と迫真のレポート、我が事のようにドキドキです。
私と異って冷静でいつも的確な表現をする末娘が(歌も初めて)カルロスはお茶目でセクシー、セブはグループの軸で歌が上手い、デイヴィッドは120%で
頑張っている、ウルスは乗りが今ひとつで地味、という17日の印象だそうですが、まーふぁさんもウルス
印象があまりないそうですが控え目なのでしょうね。
完結編楽しみにお待ちしま〜す。

投稿者 み・どりーむ : 2009年09月23日 12:18

まーふぁさんは、個人でお祝してあげたんですね〜
もっと引っ張って、続編まで、楽しみは後が良いです。

投稿者 あさみん : 2009年09月23日 16:26

花道わきでキラキラしていたうちわを振らせていただいたyossyです。このきらきらうちわのおかげで、なんどURSと愛コンタクトがとれたことか、まーふあさんに感謝・感謝です。そして今は、病気と戦ってるかたの枕もとで、微笑みながら励ましています。
きらきらうちわーーばんざい!  

投稿者 yossy : 2009年09月23日 19:50

まーふあさん
「ウルスの印象はこれっぽっちもなくて・・」
ありがとうございます(-.-;)

>そにょさん
まーふあさんはURSにかなり→coolでしたf^_^;

気を取り直して・・・
お手紙編楽しみに待ってま〜す♪

投稿者 momosuke : 2009年09月23日 20:16

yossyさん>
「愛」コンタクト!
それにしても、なんという巡り合わせ。あのうちわが今でも活躍しているとは!
作った私も嬉しいですが、DIVOたちも、きっと知ったら喜ぶでしょうね。ご快癒、お祈りしています。

おめでとー、は反対側まで聞こえましたか!
嬉し恥ずかし〜。

カルロスは私のプヨプヨの背中に、これも仕事だ、と思ったかも。
でも欧米の女性に比べたらトリガラよね〜。

ウルスは、そう、控え目なのかも。
カルロスなんか、ただ私の隣に歩いてくるだけでも、「わかったよ、かわいこちゃ〜ん」みたいなことを言っていました。(笑)

次の来日は、本当にいつでしょう。
アルマーニのイベントでも、シークレットゲストだったので突然だったし。
このツアーが終わるのが来年3月のはずなので、それ以降に期待しちゃいます。アンテナ伸ばしてキャッチしましょう〜。

投稿者 まーふあ : 2009年09月24日 00:58

yossyさん>

大阪のけんでお世話になりました。名古屋を除く5回公演中、10日は私にとっての最至近の席でした。
しっかり双眼鏡越しにURSと愛コンタクトとれました!これってyossyパワーだったんですね。ホントにありがとうございました。
私も。きらきら団扇、14日に持たせてもらいました。URSバージョン。

投稿者 そにょ : 2009年09月27日 11:43

愛・コンタクト!←すっかり気に入った
♪いつだって 愛で救われた事実を 人は忘れられないんだ〜
と、ウーバーを口ずさんでみました。

こうしてお友達の輪が広がっていくこと、ぜひファンレターに書いて〜!

投稿者 まーふあ : 2009年09月28日 15:48