日付順タイトル一覧 »

このブログの記事を検索

2009年09月29日

台湾動画。

By marfua 2009年09月29日 11:38

kaguyaさんからお知らせです!

台湾の映像がありました。
新しいタイプのストリーミングなので、工夫しないと落とせない・・・。
一応提供されているものをそのまま埋め込みますが、再生できない方もいると思います。
ちょっと待ってね〜。

記事と動画のページはこちら。
台中開唱/美聲男伶邀舞 粉絲狂拋(てへんに九に力)玫(攻のへんが王)瑰 - udn.com - 2009.09.25
台湾公演/Il Divo が踊りへ誘い、熱狂したファンはバラを投げる

あの自転車!
画像の男性は台中市長の胡志強氏で、一人一台、GIANT (自転車メーカー)の20段変速「City Speed」をプレゼントしたのね!

美聲男伶台中開唱 型男魅力轟動全場 (Il Divo 台中公演 彼らの魅力に会場は沸き立つ)

美聲男伶四個大男孩到台灣開唱 (男性四人グループ Il Divo 、台湾公演のため到着)



カテゴリー: 2009-09-4Il Divo
コメント

ウルス、しっかりとギターケース抱えてますね。
大阪で遭遇した時もそれはそれは、大事そうに抱えてました。

他の手荷物はなし??
ハンカチ、ティッシュ、i-pod、携帯とか。
まさか、ギターケース型のバッグだったりして。

投稿者 土瓶 : 2009年09月29日 18:05

まーふあさん、ありがとうございます!
私のはママチャリだから、20段変速って想像つかないです。
土瓶さん、ギターケース型のバッグ楽しそう〜

投稿者 kaguya : 2009年09月29日 18:58

Kaguyaさん、ありがとう!
九段会館ではばったりお目にかかれてうれしかったです。

ああ!コンサートの記憶がよみがえりますね!
でも、あんなに前空いてなくてよかった(笑)
観客のノリは欧米並みなんですね。
次回台湾あったら狙ってみようかな(小さな野望)

投稿者 のら : 2009年09月29日 22:14

映画のデスペラートに出てくるギターみたいに色々な物が入るギターとかだったら面白いのに。

でもギター以外は手荷物ないですよねウルス。
ウワサじゃ航空機の預入れの荷物の多さは一番らしいのに。

投稿者 Sana : 2009年09月30日 10:51

ひとり、手荷物を持っていないところに、どうしても目が行ってしまいます。不思議・・・(^m^)

30日スマトラ島沖で地震、痛ましいですね。
29日ジャカルタ公演が終わって、その後大丈夫だったのでしょうか。

投稿者 odier : 2009年10月01日 23:04

ニュージーランドへは無事に行けたのでしょうか〜?

ウルスの笑顔(^o^)いっぱいの画像・・まーふあさんありがとうございます。それからDVDも予約しちゃいましたよ(^0^)/
♡何度も見てしまいます♡♡♡(口もと緩みっぱなし)


>土瓶さん
ギターケースのなかはメイク道具じゃないですよね(笑)

投稿者 momosuke : 2009年10月02日 10:20

ニュージーランドでは、昨日素晴らしいコンサートがあったようです。
スマトラ島のニュース、後を絶たないですね。Il Divoも心を痛めているのでは。

うちの息子のメリダ(台湾メーカー)の自転車は、3X7だったか7X3の21段変速です。坂道が多いと、子ども用の安い自転車は必然的に台湾製に・・・。
Il Divoのもらった20段て、4X5とかなのかな?

台湾に限らず、中国人はリアクションが大きいですよ〜。映画館でもそうなので、日本人が見たら笑っちゃうかも。
飛行機がちょっと揺れても、大人まで大騒ぎします。くふふ。
安室ちゃんのライブDVDも、台湾で収録したものです。すごく盛り上がるから、気分いいの〜。

ウルスの預け入れ荷物はいつもカートに山盛りなので、他のスタッフさんが押しているんだと思います。きっとブーツが何足も入ってるんだわ。(笑)
もともとバッグを持ち歩かない男性は、機内持ち込み荷物もポケットに入るくらいで足りるんじゃないでしょうかね。どうせ食べる以外はほとんど寝てるんだし。

投稿者 まーふあ : 2009年10月03日 21:03