日付順タイトル一覧 »

このブログの記事を検索

2009年10月06日

新幹線内 by caorinaさん。

By marfua 2009年10月06日 18:13

そ・し・て・・・。
同じ新幹線になったcaorinaさん。
ワオ!!!ラッキーガール!

車内は、カルロスは、お疲れのようで寝てたと思います。     
セブは、デッキに数回歩いて行きました。
携帯でお話ししてる、またはトイレが近い?(すみません、これはないですね)  
ウルスは、意外や意外、おしゃべりさんでした。
「新幹線、大好き!楽しい〜」って思っる、と勝手に思いました。
ディヴットは、やさしくウルスのお話聞いてあげる。

これは、あくまでも遠くから見た独自の判断ですのでご了承ください。
他の乗客もいらっしゃいますし、私は大きな荷物があり車両の一番後ろの席でしたので、遠くからしか見ておりませんが…こんな感じに思いました。

たぶん他の国ならテレビなどにも追いかけ廻され大変でしょう!?なので日本をゆっくり楽しんでほしい、その気持ちがいっぱいでしたのでなるべくそーっとしてあげたく思ってました。
でも、お手洗いが彼らの横を通り、前の車両にあるのです。
私のことなんて知ってるわけないけど、通るのは恥ずかしいし…
でも自然現象だから仕方なし…
結局、お手洗いもじっと我慢・我慢の子でした〜。
この乙女心をお察し下さ〜い。

caorinaさん、乙女!乙女よー!(赤いスイートピーを巻き散らしつつ)

4人の移動中の姿、カルロスが寝ているのと、セブがケータイで話しているのはもう定番でしょうか。うふふ。
でもウルスがそんなにデイヴィッドに話しかけていて、デイヴィッドもちゃんと聞いていなんて。
よほどご機嫌だったのかも。
名古屋駅に集まったファンの方が礼儀をわきまえていたのね!
嬉しいよ〜!よかったよ〜ぅ!

レポートを書いてくださった皆様、ありがとうございました!!!



カテゴリー: 2009-10-1Il Divo
コメント

やっと心穏やかな日常に戻ったかな、と思いきや、再び興奮の名古屋リポート。お二方ありがとうございます!
caorinaさん、新幹線も一緒だったなんて素晴らしい幸運でしたね。是非、札幌DIVOの会で直にリポートをお聞かせ下さいませ。あと、百均のペン、私にも触らせて下さ〜い。まーふあさんのボディーの次はペンにタ〜ッチ!
今回の札幌のラッキーDIVA2名に、次回はあやかりたいです。

投稿者 シーラ : 2009年10月06日 19:42

ebiちゃんもcaorinaさんも札幌の方??
まーふぁさん始め、札幌ladiesが今回のlucky ladiesなんですね。

日頃の行いを悔い改めなくては!
反省です。

百均のペン、ジップロックに入れて永久保存ですね。

投稿者 土瓶 : 2009年10月06日 22:09

いえ、ラッキーな札幌の2名とはまーふあさんとcaorinaさんのことで・・個人情報だったかしら?ごめんなさい。
DIVOの会で直接お会いできるのでタッチして拝ませていただければな〜と思っているんです(パンパン←かしわ手)

投稿者 シーラ : 2009年10月06日 23:18

追記
私の一番上のコメントは誤解を招きやすい表現でしたね。すみません。

今回の来日で、公演舞台以外の場(バックステージ、ホテル、駅、街など)でDIVOを見かけたり、触れ合えたラッキーDIVAが、
tomoさんやebiちゃん(と呼ばせて下さい) 以外にも日本中にたくさん(?)いらっしゃって、それぞれにドラマがあったと思います。
皆さんを訪ねてお話を聞く旅に出たいですが、それは無理なので、DIVOの会でお会いできる札幌のお二人に・・・という意味なんです〜。

私、幸せなお話を聞くと楽しい夢を見られる体質(?)らしいので、皆様のリポートに深く感謝しております。

投稿者 シーラ : 2009年10月07日 08:26

お話を聞く旅!いいですね〜。紅葉の時期だし・・・。
(あれ?、また目的が違ってきた?)

そうか、ラッキーガールじゃなくてラッキーレディーですね!
カルロスだったら、ラッキーマダ〜ム、とか言いそう!

投稿者 まーふあ : 2009年10月07日 17:38

まーふあさん、なぜスイートピーなんですか?
彷彿されてとてもいいんですが・・・。
ずれた質問でごめんなさい。

投稿者 のら : 2009年10月08日 23:21

スイートピーに意味はないんですよ〜。思わせぶりですみません。乙女といえば、聖子ちゃんの歌!と直結しただけで。
caorinaさんは、可憐なお花が似合いそうなんだもの〜。

投稿者 まーふあ : 2009年10月14日 17:42