日付順タイトル一覧 »

このブログの記事を検索

2009年10月07日

妖精さん。

By marfua 2009年10月07日 16:07

9月25日、娘のBFがMステに出た VAMPS をたまたま見たらしくて、「hyde、やっぱカッコいいな〜」と言ったそう。
「ハァ?『やっぱ』って何? hydeは常にカッコいいんですけど?」と、褒められたのに半ギレの私。
ゴメン・・・。

Mステは録画しなかったので、動画を拾ってきましたよ。
6月に出したアルバムからのシングルカット、 "SWEET DREAMS" (9月30日発売)を歌ったの。
フニャフニャした声だけど、子守唄だからこれでいいのよっ!
ベースのJU-KENが弾いている縦ベース(エレクトリック・アップライトベース)の音、いいよね〜。


2009.09.25. v

はぁ〜、可愛い・・・。
今年の6月 Zepp ライブですぐ目の前に見たときも、生きてるとは思えないくらい奇麗でした。
そんな、まるでお人形さんみたいなhydeが、激しいロックをシャウトしてピョンコピョンコ跳ねて。山Pみたいな髪がフワフワ・・・。
ぎゃあ!ちょーかわいい!!夢なら覚めないでー!!!(切望)
# 髪型は去年くらいまで「ヒデキにしてぇ」(甘えん坊口調)とスタイリストさんに言っていたそう。
今はきっと、「山Pにしてぇ」と言ってると思う。

私ね〜、ハイディは妖精さんだと思うの〜。だってすご〜く小さいんだもの〜〜〜。
人間の大きさになっていても、気を抜くとすぐにティンカーベルサイズに戻っちゃうのよ、きっと!

・・・なんて、行き過ぎた妄想はさておき、ラルクのメンバーはオンとオフの切り替えがはっきりしているのもプロだな〜と。尊敬しちゃう。
hydeのオフは、わざと?というくらいひどくない?まさに「風邪を引いたスナフキン」。(笑)
ま、それも可愛いんですけど!うきゃ!←ファン心理



カテゴリー: 2009音楽
コメント