日付順タイトル一覧 »

このブログの記事を検索

2009年10月09日

オークランド動画 by ブレネリさん

By marfua 2009年10月09日 20:50

ブレネリさんのご主人の撮った、オークランド公演のビデオです。
そして YouTube にアップしてくださいました。なんてお優しいの?!
ブレネリさん!ウルスに告られても、ご主人を選ぶんでしょ〜。
ウリウリ。(ひじで突きつつ)

Somewhere

Passera

Bridge Over Troubled Water

あれ?これは元動画のサイズが違う・・・?
Isabel



カテゴリー: 2009-10-2Il Divo
コメント

うわぁ〜〜ステキ 何度も見ちゃいました!!
Somewhere の4人が登場した時 日本公演の時の事
思い出し またまたドキドキしました。
とても綺麗に撮れていて ブレネリさんのご主人の、ブレネリさんへの愛情が伝わってきます。
ブレネリさん、ご主人、まーふぁさん 素敵な動画をありがとうございます!

投稿者 pearl : 2009年10月09日 21:32

ブレネリさん、一気にレポから画像、映像と立て続けに
ありがとうございます。ダーリンにも感謝の言葉を
お伝えください。
そして素早くUPしてくださったまーふあさんも大好き!

よみがえりますね〜確かに。
あまり歩き回らないステージで楽そうですが、
階段の奥行きが深いのか、足長のデビちゃん(特に、
という意味で、他の三人が短いと言ってる訳じゃ
ないですよ!)以外は少しつらそう?

投稿者 のら : 2009年10月09日 22:55

すみません。You Tube,出す方は初めてなもので、先の3曲UPした後で(!)高画質(HD)のやり方がわかったので、Isabelだけ高画質タイプになったんです…。

Somewhereの最初、四人が最上段に現れスックと並んだ時、セブだけが(日本人みたいに)一人おじぎをしたのが、私の“ツボ”その1です(笑)彼は一番、スタンドにも笑顔を向けてくれました。
ディビッドはちょっとその日の客層を意識していたのか、いつもよりクラシカルな感じがしました。
カルロスはいつものお決まりギャグでしたが、大ウケで、オバ様方がAh〜 ha・ha・haと大声をあげて笑う声に本望だった?かと…。

投稿者 ブレネリ : 2009年10月09日 23:24

ブレネリさん、素敵なレポート、写真、そしてvd!
ありがとうございます。凄く綺麗で安定した画面、楽しませて頂いてます。ご主人様にも感謝をお伝え下さい。
Ursのスイスの裏側はNZ、気に入りました(*^_^*)

marfuaさん、たくさんのup、ありがとうございます。
日本公演が遠い日の様な感覚です。懐かしくvd拝見してます。
彼ら一寸雰囲気違いますね。特にSebは、歌い方が力強い様な気がしましたが・・・

投稿者 makoyoko : 2009年10月10日 00:25

ブレネリさん。まーふあさん。オークランドのビデオのUPありがとうございます。
さすが!!ブレネリさんの技術系のご主人さま。きれいに撮っていただいてありがとうございます。
ホントに、来日公演を思い出しますよね〜。(あの日々に還りたい)

投稿者 YUI : 2009年10月10日 01:33

ブレネリさんご主人様美しい画面とレポートを有難うございました。感激を新たにしました。
まーふぁさんもお陰さまで楽しませて頂きました。 セブやデビが張り切っているのは待ちに待ったご家族と再会し観客席にいらっしゃるのでしょうか? のらさんがおっしゃったようにステージの階段の高さが高く、皆さん(デビ以外)慎重に下りているので少し可笑しくなりました。
何処に行っても4人は素敵ですね。

投稿者 み・どりーむ : 2009年10月10日 07:46

入口での持ち物検査や、注意事項は全くなかったので、堂々と撮っていたら、しっかり数曲過ぎた頃に、セキュリティに止められ、すぐやめました…。日本人は見かけなかったので、日本の恥、になったらと、ちょっとドキッとしましたが、注意だけでデジカメは取り上げられず、ホッ。

でも少しでも撮れて、皆様にも喜んで頂けて良かったです。あとで、La Promessa、(夫の声がカットできたので・笑)追加予定です。

投稿者 ブレネリ : 2009年10月10日 11:43

カットしなくていいですよ〜。
シャイなダーリン、お声だけでデビューってことで。

でも、すごいんですね、アナログなのらにはそんな事が
できるってことが驚きです。(その前に、そういう機器を
持っていない・・)

投稿者 のら : 2009年10月13日 12:35

のらさん大げさな!後ろ切っただけですよ〜。
私の方はアナログ人間で、まーふあさんの有難いお言葉(パソコン用語とか)も時々理解できません。
でも分業のおかげで、今回のコンサートは私はただ楽しむだけの係!でした。(感謝)
拙文、拙V、見てくださってコメント下さった皆様、有難うございます。

投稿者 ブレネリ : 2009年10月13日 21:37

ブレネリさん、
この場合、“分業”とは言わないのでは?
だって、ブレネリさん見るだけ!
ご主人様、撮るだけ!

投稿者 土瓶 : 2009年10月14日 13:58

全部の国に追っかけして回りたいけれど、叶わぬ夢・・・。
でもこうして家にいながらにして見ることができて、すご〜く幸せです〜。
本当に、ありがとうございます。

実際に観に行ったことのあるコンサートだと、余計にのめり込みますよね。
ああ、こうだった、こうだった!と、ワクワク感もよみがえるので、一粒で二度おいしい!

投稿者 まーふあ : 2009年10月14日 21:43