日付順タイトル一覧 »

このブログの記事を検索

2009年10月13日

カルロス破局?

By marfua 2009年10月13日 23:50

ブレネリさんからお知らせです。

今日が41歳のお誕生日のカルロスですが、インド人女優のキム・シャルマーと破局したようです。
着々と準備が進んでいるようだった来年2月の結婚式も、絶対にないということ。
あらら・・・。

Kim’s new love - Thaindian News - October 8th



カテゴリー: 2009-10-2Il Divo
コメント

はじめまして
いつも、たくさんの情報ワクワクしながら読ませて頂いてます。
早速ですが、カルロスってジェラルディーンと離婚
してたんですか?
全然知りませんでした。

投稿者 ぷらは : 2009年10月14日 11:29

わはは〜!
好きだな、ぷらはさん。のらも情報はかなり
のんきな方だけど・・。
ほーら、いつだか覚えてないし(苦笑)
しばらく前ですよ。

投稿者 のら : 2009年10月14日 19:34

ほらっ、カルロスファンの
ミケさん、シーラさん、チャンス到来ですよ〜。
ファイト!

日本脱出して、南アメリカ又は12月のNew YorkへGo!!

投稿者 土瓶 : 2009年10月14日 21:14

pureneri san, good job! I read that it takes at leat a year in Spain to allow people to remarry after divorce. I hope Carlos to return to Geraldine and remarry to her some day.

投稿者 tamaki : 2009年10月15日 00:04

ぷらはさん>
はじめまして!読んでくださってありがとうございます!
カルロスとジェラルディンは、今年2月に離婚したんです。お互いを男性・女性として見られなくなったそう。
でも、仕事ではいい関係を続けているということです。
http://marfua.otsuka.bunkyo.tokyo.jp/archives/002854.html

Tamakiさんのおっしゃるように、結局はまた二人は再婚するかも?それはない?
とにかく幸せでいて欲しいです〜。

投稿者 まーふあ : 2009年10月15日 00:33

わは〜、土瓶さん有り難うございます。

『私の2番目のオトコ (東京へ快く送り出してくれた夫が1番目)になってくれな〜い?』って申し込んだら、カルロスはどんなリアクションでしょうね?
『アディオス』そしてシッシと追い払われる?てーか、その前に世界中から石が飛んできそう・・・。
まーふあさんの言う通り、カルロスが幸せでいてくれるのが一番ですね。でも〜誰か1人の女性のものになるのもネ〜・・・えへへ、複雑なオトメゴコロ(?!)です。

投稿者 シーラ : 2009年10月15日 10:27

シーラさんったら!!
年齢不詳で(コンサートの時やっと明かしましたが) もしかして独身?と思っていましたら、だんなさんがいらっしゃるじゃありませんか。ダメですねえ。この際、カルロスの第二の女を目ざしたらいかが?

私もTamakiさん同様、ジェラルディンとの再婚に賛成!

投稿者 tombow : 2009年10月16日 12:15

tombowさんのナイスアドバイス(?)で妄想爆裂中です。
2番目同士のカルロスと私❤ ルルル〜♪ あ!でも、カルロスは年下のキラキラ美人がお好みのようで・・・(涙目)

ジェラルディンとの再婚の可能性は分からないけれど、あの早口のスペイン語で会話が出来る女性が良いんじゃないかと思います。
余計なお世話?(笑)

投稿者 シーラ : 2009年10月16日 17:27

あ〜ら、愛があれば言葉の壁なんて!

お付き合いしていくうちに、お互いに意思の疎通方を学んでいくものですよ〜。
見つめあうだけで、最初はし・あ・わ・せ!

投稿者 土瓶 : 2009年10月16日 18:06

離婚後の今年四月のスペイン公演時、場所は忘れましたが客席にジェラルディーンさんの姿が見られたと、何かで読みました。(もしバルセロナならDVDに期待して…)

私は、籍は入れなくてもいいですけど、ずっと二人が他にはない、いい関係でいてくれることを望みます。かつて見た二人のお忍び京都旅行のスナップとか、思い出すとせつないです。

投稿者 ブレネリ : 2009年10月17日 22:54

ジェラルディンとは幼馴染に近い関係と言う事ですから夫婦というより兄妹のような気持ちが強くなったのではないでしょうか?
彼女とはこれからも一番気心が分かり合える同士でいるような気がします。
それ故にカルロスの結婚は結構難しいような気もするのですが・・・?
              創作大好きのmoshan

投稿者 moshan : 2009年10月18日 07:32

カルロスとジェラルディンはホントにお似合いのご夫婦だと思っていたので、別れたと知ったときはショックでした。個人的には二人が再婚してくれたらいいなぁと思っていますが・・・。

投稿者 モグ : 2009年10月18日 10:48

私もブレネリさんと同じく、他の人には持ち合わせない情も簡単には消えないだろうし、いい関係でいてほしいと望みます。友人がよく口にする話ですが、元ダンナさんが人生おわりの頃に面倒を見てくれる方がいなければ私の出番だわと。映画のような話だ〜と私はからかっていますが、カルロス達もそれぞれ理解ある伴侶に恵まれて、それでいていい関係が続けられたらなと思います。

投稿者 みい : 2009年10月18日 21:21

カルロスの話題で、こんなにコメント数が多いなんて!う、嬉しい!!(とんでもなくズレたコメントですみません〜)
皆様がカルロス達を真剣に思い遣っていらっしゃるとゆーに、カルロスファンを公言するワタクシの、この脳天気さよ・・・。
いえ、私も願っていますよ。カルロスとジェラルディンが仕事も私生活も順調で幸せでありますように、と心から。
カルロス〜私は2番目で良いわよ〜(まだ言うか?)

投稿者 シーラ : 2009年10月19日 10:43

巷ではインフルエンザが流行っているなか、ただの風邪で寝込んでいたのは私です。
13日にカル友とお誕生会だ〜とPCの前で夜中まで盛り上がっていて身体を冷したのが原因なんですが(苦笑)
ファンとしてはカルロスネタでコメントしない訳にはいけませんわ。
英語も駄目なくせにカルロスとお話したくて有線でスペイン語講座なんて聞いていますが
カルロスがジェラちゃんと再婚したら、多分自分はすごくほっとして嬉しくなりそうな気がします。
(もちろん小さい胸はチクチク痛みますが、泣)
カルロスの横に寄り添う人って、今でもジェラちゃん以外に考えられなくて…

ということで、私はカルロスの3番目の女で満足しますから(爆)
シーラさん、カルロスの反対側空けておいてくださいね!

投稿者 ミケ : 2009年10月19日 14:00

ミケさん、どうぞお大事になさって下さいネ。
そして大和撫子(笑)2人でカルロスの両側を占領しましょう〜♪

投稿者 シーラ : 2009年10月19日 16:33

うちの息子もただのカゼでしたw。

最近「元サヤ婚」が流行っているようなので、もしかしたらカルロスも?
なんちて。
お金があって忙しいという身だと、真実の愛を掴むのに苦労するかもしれませんね。
まあ大人なので、なりゆきに任せるしか。
(自分の子どものことを考えると、強いこと言えない年代に〜!)

投稿者 まーふあ : 2009年10月28日 14:33