日付順タイトル一覧 »

このブログの記事を検索

2009年10月23日

シドニー by CHIKAKOさん。

By marfua 2009年10月23日 17:52

そして、CHIKAKOさんから!
CHIKAKOさんは映像もアップしてくださるそうです!

念願のM&Gに行ってきました! 10/18のシドニーです。
私の一番のお気に入りはセブなのですが、グリーティングの際、ニコッとしてもらえることを期待して次のように言ってみました。
「あなたは逮捕されるかもしれません。だってあなたは私の心を盗んだんですもの。」
 そしたらセブが「僕が君の心を奪ったの?」と言って私を見つめてくれました。
頷く私。(ああー、何と言う幸せ!) 
横からデビッドがセブに向かって「逮捕されるんだって」と言ったら、セブが両手首を揃えて前に出し、手錠をかけられるような仕草をしてくれました。
まあ、なんてお茶目なセブ! 
横から言ってくれたデビッドにも感謝!
M&Gはセブ一心で、他の3人との挨拶や握手は流す感じで終わってしまいました。
ですので手の感触とか全く覚えていません。
覚えているのはセブとのやりとりとセブに見つめられた時、セブの顔が小さいと思ったことぐらいです。

はいはい、セブだけで十分ですよ〜。お茶目〜!
セブは M&G ではすごくファンに気を使ってくれているようで、いろいろと話しかけてくれたりしていますよね。
驕ることなくファンを大事にしてくれて、素敵ですよね〜v。



カテゴリー: 2009-10-3Il Divo
コメント

な・なんですって。セブに見つめられたですってぇー。すばらしいじゃないですか。それにしても、CHIKAKOさんよく気を失わないでいられましたね。いーな、いーな。おめでとうございます (^O^)/

投稿者 モグ : 2009年10月23日 23:04

モグさん、こんにちは!
そうなんです。覗き込む感じで話しかけてくれたので
顔と顔の間は30センチもなかったと思います。
あの瞳は一生忘れないでしょう!

あと、コンサートの時、最前列から2列目だったのですが、
10秒間近く(あくまで感覚的な秒数ですが)ずっとこちらを見ながら歌ってくれたんです。
えっ、こんなにずっと見つめて合っていいの?と思うほど見つめてくれたと思います。#^^#
ただの思い過ごしかもしれませんが・・・

とにかく、モグさん、NYにぜひ行ってください!!!
私の魂もご一緒します!

投稿者 Chikako : 2009年10月25日 09:58

セブはロマンチックな人なので、Chikakoさんのこと、とても強く印象に残ったんでしょうね。だからこそ、Chikakoさんを見つめながら歌ってくれたんだと思います。セブは本当に優しいなぁ。私も気の利いた一言でセブに喜んでもらえるよう今から考えないと。Chikakoさんの心も一緒なら百人力です!

投稿者 モグ : 2009年10月25日 11:27

Good Job!CIKAKOさん!
やりますね〜。セブ好みの突っ込みだったんじゃ
ないですか?
ツボにはまったお礼の視線。ん〜いいなぁ。

モグさん、緊張高まっちゃったんじゃないですか?
「突っ込みでは負けないわ〜!」とか(笑)
それとも、Ayaさん系で固まっちゃうか・・・?
検討を祈ります!

投稿者 のら : 2009年10月25日 16:57

CHIKAKOさん、素敵なM&Gでしたね!
きちんと、ご準備されたのですね。予想以上の展開で、ますますセブのことが好きになってしまったのではないでしょうか!!
ayaさんのルポによると、写真もセブのお隣で撮れたんですよね!!パーフェクトなM&G。羨ましいです。

投稿者 YUI : 2009年10月26日 02:03

まーふぁさん、Chikakoさん、みなさん、はじめまして。いつも読ませていただき、お世話になっておりますが、コメントするのは初めてです。(コメントしようと思いつつ、なんだか勇気がでなくて・・・)。

でも、Chikakoさんの、Seb とのM&G を読んで、Sebファンとして、「おめでとう!」と言いたくて。Seb の素敵なところが溢れんばかりのM&Gでしたね。羨ましいです!私も、Seb と気の利いた会話をしてみたいです。

映像も楽しみにしています。

これん

投稿者 これん : 2009年10月26日 17:56

皆さん、暖かいコメント、ありがとうございます。
今回のことを通して、ますますセブファンになりました! クスッと軽く笑ってくれるといいなあ、と思いつつ言った言葉だったのですが、予想以上のリアクションだったので超ハッピー! 写真もお陰様でセブと隣合って撮ってもらえたのでラッキーでした。
M&G後のコンサートは、歌を聴くことに集中してビデオ(といってもデジカメですが)を殆ど撮りませんでした。一緒に口ずさんで歌ったりしていたので、もしかしたらそれを見て、こちらを見てくれたのかもしれません。

モグさん、NYでのM&Gが羨ましいなあ。

投稿者 Chikako : 2009年10月26日 21:35

これんさん>
はじめまして〜。
読んでくださってありがとうございます!

セブファンの皆様!盛り上がっていますね〜。
なんといっても、ファンに一番優しいのはセブですもの。
デートしたら楽しめそう〜〜〜。(妄想・イン!)

投稿者 まーふあ : 2009年10月28日 16:02