日付順タイトル一覧 »

このブログの記事を検索

2009年11月16日

新譜レコーディングの予定。

By marfua 2009年11月16日 17:57

そうそう、 Il Divo はツアーが終わったら、新しいアルバムの作成に入ります!
ちゃんと和訳してから、と思っているうちに忘れてしまった・・・。
(もうすぐ安室ちゃんとウーバーのアルバムが出るので、頭がそっちに行ってしまって〜!)

カルロスの、ベネズエラのラジオでのインタビューです。

英訳はこちら。
Interview with Carlos on Venezuelan radio
来年2月中旬頃から、新しいアルバムの作成に入るそうです。

ということは、PROMISE と同じように、秋から11月頃までに発売?日本へのプロモーション来日も、同じくらいの時期(12月上旬)でしょうか。
再来年にはまたワールドツアーをするので、そのときには、も、もしや、札幌にも来るかも?!!!



カテゴリー: 2009-11-2Il Divo
コメント

まーふあさ〜ん、嬉しいお知らせありがとうございます!

「また再来年、来日」と思っただけでモチベーションアップするわ〜♪

しかも札幌も…かも・かも!!??

それにしても先の話し過ぎて、何百人かの鬼が笑ってますね〜

いや、このお年頃の「一年」早いのですぐよね〜

投稿者 caorina : 2009年11月17日 11:08

新しいアルバムはどんな選曲になるんでしょうね〜。
マイケル・ジャクソンの曲が入るのかしら?以前そんなインタビューがあったような記憶が・・・間違っていたらゴメンなさい。

サイモンが審査員のオーディション番組(イギリス)で一躍有名になったスーザン・ボイルのデビューアルバム日本版には、『翼をください』がボーナストラックで入るんですね。http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Special/susanboyle/
Il Divoにも是非、日本の曲を歌って欲しいわ〜。ま、世界中のDIVAが自国の歌を・・・と願っているでしょうがネ。

去年の今頃はCD『プロミス』の発売やプロモーション来日や『徹子の部屋』出演で盛り上がっていたんですよね。あっという間の一年だったと感じます。『再来年』も、すぐですよね、きっと・・・。

投稿者 シーラ : 2009年11月18日 22:28

1年なんて、ボーっとしてたらあっという間です〜。ハハハ〜。(力ない笑い)
これだけアピールしたら、札幌もありなのでは。ワクワク。

スーザン・ボイルはさすがに少しダイエットを?
Il Divoは30曲くらいの候補を歌ってみてから収録曲を決めるので、マイケルの曲も歌っても不思議はないかも。ポウ!
日本の曲なら、何がいいでしょうね〜。

投稿者 まーふあ : 2009年11月19日 12:10