日付順タイトル一覧 »

このブログの記事を検索

2009年11月26日

渋谷文太郎 ファースト・ ライブ in 札幌。

By marfua 2009年11月26日 16:05

moshanさんのご尽力で、渋谷文太郎氏の札幌でのライブ日程が決まりました!
曲目など詳細は未定ですが、とりあえず決定事項をお知らせします。

2月なのでかなり寒いですが、雪まつりも終わって日も伸びてくる頃。春のように暖かい歌を聴きにいらっしゃいませんか?
場所は Il Divo 友の会月例会の会場、菩提樹です。
演奏は、ピアニストの平岡健一氏にお願いすることになりました。
平岡さんは、毎月菩提樹で演奏会を行っている実力派です。(そして若くてイケメン!)

【心を歌う Vocalist - 渋谷文太郎 - ファースト・ライブ in 札幌】

ジャンルを超えた美しい曲を通して あなたの心を愛でいっぱいに満たします

日時 : 2010年2月21日(日)15:00〜17:00

場所 : 菩提樹 中央区大通西14丁目3-28 SSTビル 1F

ミュージックチャージ : 3,000円(1ドリンク付き)

ピアノ : 平岡健一

お申し込み・お問い合わせ : 菩提樹まで
*まだかなり先のことなので、お問い合わせなど私にいただいたほうが早いと思います。

フライヤー(チラシ)は私が作ることになっているんですが、例によってスロー・スターターなうえに、久しぶりだからイメージがまとまらない・・・。トホホ。
来週の Il Divo の会には第一弾をお持ちします。よろしくネ!

渋谷文太郎 今後のコンサート

12月6日 新潟市芸術文化会館 りゅ〜とぴあ 劇場
12月14日 東京・草月ホール
来年2月6日 京都市国際交流会館

渋谷文太郎 ホームページ
*詳細はホームページでご確認ください。

草月ホールのコンサートには、札幌イル・ディーヴォの会の前代表・マーブルさんが行かれます。
楽屋訪問をすることになっていますので、もし行かれる方がいらっしゃいましたら、ぜひマーブルさんとご一緒に!



カテゴリー: 2009音楽
コメント