日付順タイトル一覧 »

このブログの記事を検索

2009年12月09日

Neo SOUND BEST。

By marfua 2009年12月09日 23:33

Neo SOUND BEST
Il Divo のアルバムと一緒に、 UVERworld のベストアルバム「Neo SOUND BEST」(CD+DVD)が届きました。発売日、同じだったの。
タイアップ曲、たくさんあるな〜。 Il Divo も1曲でいいからタイアップがあれば知名度が上がるのにね。
でもなぜこのCD、タイアップのあった「endscape」は収録されてないの?

それで!
封入されているツアー先行予約のチラシですが、受付期間が短いです。
まだ購入されていない方はお早めに。店頭ではすでに残希少のようです。

2010年ツアー 先行予約
受付期間 : 12月9日(水)12:00〜12月21日(月)18:00

ところで私、夕方「ライブ・イン・バルセロナ」を見るとか書きましたが、ウソつきました!
とりあえずウーバーの新曲をiPodに入れようとケースを開けたら、どうしてもDVDを見たくなっちゃったんですよ〜ぅ。
だって会場が YOKOHAMA BLITZ なんだもん。ライブハウスの映像って、魅力的でしょ?でしょ?
もーお風呂で見始めたら凝視しちゃって、ゆだるかと思った・・・。
ハァ、幸せ・・・。



カテゴリー: 2009音楽
コメント

ああ、そうでしたね〜
昨日は朝から頭の中はDIVO一杯でしたから、すっかり忘れていましたぁ(苦笑)
天気が良くなったら地元のTUTAYAに買いに行きま〜す♪
田舎町なんで、予約なしで普通に手に入るのですぅ
ってか町内でウーバーを知っていてCD買う人いるのだろうかという疑問が…
近所の数少ない若者達に聞いても、誰?知らないって言われたことが〜(泣)
この町ではウーバーもDIVOも知名度のなさでは一緒かも〜(苦笑)

投稿者 ミケ : 2009年12月10日 07:46

そ、それは、もしかして・・・、ミケさんの行くライブ会場は10代の子が中心かも?
でもミケさんはお嬢さんに見えるから、溶け込めるわ!

私は札幌公演の会場がZeppから厚生年金に変わるまで、3年じっと待ちましたよ〜。
厚生年金なら年齢層高いお客さんもいそうだと思って。
(で、年齢層の高い、しかも男性客が多くてホッとしました。)

投稿者 まーふあ : 2009年12月11日 00:05