日付順タイトル一覧 »

このブログの記事を検索

2009年12月22日

カクテル「Il Divo」。

By marfua 2009年12月22日 16:00

グランドホテルのクリスマス会で、バーテンダーさんが「Il Divo」というカクテルを作ってくださいました。

グラス
ええ〜?飲む、飲む〜!
ということで、ズラリとグラスが並びました。壮観〜。(笑)

カクテル
できましたよ〜。
この、とろりとした泡がいいのよね。

カクテル Il Divo
キラキラ。
いかがかしら。 Il Divo の雰囲気とマッチしている?
ココナツベースで甘〜い!
なんて、何杯も飲んだら倒れちゃうわね。

飲んでみたい方は、ぜひオールドサルーンへ!
年が明けて落ち着いたら、私はいつでもお供しますわ〜。



カテゴリー: 2009-12-4Il Divo
コメント

お久しぶりのbroncosです。
クリスマス会楽しそうですね。このカクテルは即興で作って下さったのですか?彼らのイメージなのですかね?ココナツとは意外でした。
先日、手芸屋さんで「Divo」という毛糸がクロバー毛糸から出ているのを見かけて、しばらく釘付けになっちゃいました。きっとひとりでニヤニヤしてたと思います。マフラーでも編んでみようかな〜。

投稿者 broncos : 2009年12月24日 22:43

即興です〜。「次に行ったら違う味だったりしてね?でもこっちも覚えてないし、大丈夫ね!」と笑ったりしました。
輝く白い泡と甘〜い香りが彼らを彷彿させましたよ〜ん。
Divo毛糸のマフラー、きっと心もホカホカに!

投稿者 まーふあ : 2009年12月25日 22:00