日付順タイトル一覧 »

このブログの記事を検索

2009年12月24日

Il Divo 関係ナビゲーション。

By marfua 2009年12月24日 17:58

最近このブログを読み始めた Il Divo ファンの皆様へ、ブログのナビゲーションをお知らせします。
いつも読んでくださってありがとうございます。

Il Divo の記事は、Il Divo アーカイブというところにまとめてあります。
こちら → Il Divo アーカイブ

懐かしのウインキー・デイヴィッドからもリンクしておきます。
このデイヴィッドをクリック!
David's wink
Il Divo アーカイブの中に、このときのビデオも貼ってあります。探してね〜。

その他、内容によって分けてあります。
「メイン」ページ右カラム、「過去の記事を読む」から選ぶか、各記事のページ上の「日付順タイトル一覧」から選んでくださいね!



カテゴリー: 2009-12-4Il Divo
コメント

はじめまして。
最近こちらのblogを発見し、
Ii Divoの情報をこちら経由でたくさんいただいております☆

お礼に…というわけではありませんが
今月お会いした方からのお話をご紹介します。
その方はこちら
http://atsukokudomm.com/html/profile.html
工藤篤子さん。
私の通う教会で彼女のコンサートがあり、
最寄りのバス停まで彼女を迎えに行った母が
車中でIl Divoの話をしたら
「私はカルロスと音楽院で一緒だったからよく知ってる」
と、いろいろ話をして下さったんだそう。
彼の声はすごい、音域が広くて、
オペラやミュージカルで名前が通ってたから
まさかIl Divoに入るとは、と仲間と驚いたらしいです。
彼は遊び人よ、ともおっしゃったとか…(^_^)

あと、工藤さんはスペインからドイツに移って
ドイツを拠点にヨーロッパの教会で活動されているので
ウルスのこともご存知でした。
とても真面目なクリスチャンで、人間性もすばらしい、と。

この二人の情報は、
ノイエスと言うより「やっぱりね」と思えるものでした(笑)


今後もちょくちょくお邪魔します!
よろしくお願い致します。

投稿者 みなみ : 2009年12月26日 23:11

コメントを書いてくださる方に、「minami」さんという方もいらっしゃるんですが、みなみさんはひらがなの「みなみ」さんですね。
ブログ、見させていただきました〜。ん?広島ファンじゃなくて、中日ファン・・・?(私もファイターズファンじゃなくて阪神ファンですが。)

工藤篤子さんは、札幌の大谷短大のご出身なんですね。
カルロスもウルスもご存知とは!!!彼らの現実の評判が聞けて嬉しいです〜。
遊び人のカルロスに、遊んでもらいたいですv。(爆)

投稿者 まーふあ : 2009年12月27日 17:57