日付順タイトル一覧 »

このブログの記事を検索

2010年01月22日

「渋谷文太郎 ファースト・ ライブ in 札幌」。

By marfua 2010年01月22日 17:24

ところで、渋谷文太郎札幌ライブもあと1か月となりました。
曲目も少し決まりましたので、ご興味のある方は、ぜひ生を聴きにいらしてください!

フライヤー
クリックすると大きくなります。
これは画像ファイルなので、プリントアウトしてもあまり鮮明ではありません。
菩提樹にも置いてありますが、ご入用の方には郵送しますので、お知らせくださいませ。

フライヤー
クリックすると大きくなります。

【心を歌う Vocalist - 渋谷文太郎 - ファースト・ライブ in 札幌】
ジャンルを超えた美しい曲を通して あなたの心を愛でいっぱいに満たします

日時 : 2010年2月21日(日)15:00〜17:00
場所 : 菩提樹 中央区大通西14丁目3-28 SSTビル 1F
ミュージックチャージ : 3,000円(1ドリンク付き)

ピアノ : 平岡健一

この前後に、苫小牧のカプリスでもライブをします。
苫小牧方面の方は、ぜひ!

渋谷文太郎ライブ

日時 : 2010年2月19日(金)〜27日(土)
場所 : シャンソニエ・カプリス 苫小牧市大町2−4−4 三和ビル1F
  TEL 0144-36-6656
  日曜 定休


大きな地図で見る

ホント、若い方を応援しないと、音楽業界も尻すぼまりだなぁと思います。
シャンソンなんて特に、大昔の誰でも知っている歌ばかり。新人さんが新しい歌をヒットさせることがないし・・・。
なので、若い方を応援したいんです。文太郎さんはどなたに聞いても素晴らしいということなので、とにかく自分で確かめてみないと、と思って!

文太郎さんは現在日本各地をツアー中です。
渋谷さんのホームページはこちら→ 渋谷文太郎氏ホームページ
公演後には各会場とも、渋谷さんがエントランスでお見送りされるようです。
もしも聴きに行く方がいらしたら、私の名前(本名か、札幌の世話人でブログを書いている人、とか)を出して、友人だと言ってみてください。
きっと喜んでくださると思います!



カテゴリー: 2010音楽
コメント