日付順タイトル一覧 »

このブログの記事を検索

2010年01月26日

まーニクル、kenちゃんの夢。

By marfua 2010年01月26日 14:38

娘が今さらラルクにどっぷりハマってしまったきっかけが、「まー火」(「Are you ready? 2007 またハートに火をつけろ! in OKINAWA」)のDVD。
去年の秋口、私がお風呂テレビに入れたままにしておいたら、毎日少しずつ見ていたそう。
このときのライブ、hydeの声の調子がすごくよくて、他のメンバーも絶好調。
娘いわく、「ゆっきー(yukihiro:ドラムス)の腕、絶対3本あるって!」ハハハ。
てっちゃんもピョンピョン飛んで可愛い。ああ〜、ギューッてしたい!モンラパナジール!( Mon lapin agile 、だってウサギさんみたいなんだもの。)
デビューしたときはハラハラしたけど、いいバンドになったよね、ホント・・・。(しみじみ)
私、ラルクのDVDの中で、まー火が一番好き〜〜〜。

###
ギューッていえば、一昨日、kenちゃんの夢を見たよ・・・。
ラルクはコーラスをメンバー内で全部まかなうことができるの。
てっちゃんの甘くてどこまでも出る高い声と、kenちゃんの低くて澄んだ声。
なのにkenちゃんてば、ソロ活動ではハイトーンで歌ってるから、あの奇麗な声を知らない人の評判はイマイチ、というか、イマゴくらい・・・。
たまに、悔しいよ〜!と思うことがあって。(涙)
それで私、夢の中ではkenちゃんのことハグして、頭をよしよしと撫でていました。なんかすごい、可哀想に・・・、とか思ってた。余計なお世話だっちゅうの!(笑)

前にも貼ったことあるけど、ニコ動から落としたプレイビューを貼っちゃうわ!
ハイディの可愛らしさ、尋常じゃないわよ!


Ma Hi

□■□■

そしてこちらは 「CHRONICLE 4」PVのスポットとメイキングを集めてみました。
上手くできたから12月に DailyMotion にアップしたら、サムネイル画像が上のまー火と同じく、ちょうどゆっきーだったの。嬉しい〜。
ブログに掲載する機会がなかったけど、ラルクつながりで強引に揚げちゃうv。
ご覧あそべ!


Chronicle 4



カテゴリー: 2010音楽
コメント